忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

お知らせと今後 +雑記



お知らせ(^0^)/

1月末より生活環境が大きく変わるため
今後ゲームin率とブログ更新頻度下がりますー



と、書いてから思ったけどPSO2はほとんどペアだったわ^0^

そしてブログも別に攻略的なこと全然書いてないしたぶん平常運行だね!



さて、いつの間にかブログアクセス10万突破してました!
(1割ぐらい自分だったりして)

ヽ(*゚∀゚*)ノありがとうございます~!



アクセス解析とか見てると
いまだに剣と魔法のログレス関連できてくれる方いっぱいで恐縮です。

あれはいいゲームだった
どうやらスマホ版でログレス出してるみたいで
しかも20万DL突破だとか:(;゙゚'ω゚'):  すげえ





このワードでここ来たひとは怒らないから手上げてね( ^ω^)






別に引退するわけじゃないけどなんとなく記録的な張ってく




プレイ時間もろもろ



(c) SEGA


討伐1,4m 6月に1mだった気がするのであんまのびてないな


死亡2421回 デッドライン発動いけるまだいける!!あっ・・・
      が半数ぐらい



最高与ダメージ375166 どこだろう・・・たぶんBHSかな


プレイ時間4778時間 \(^0^)/うぇーい




AC fun メセタ


(c) SEGA


AC650  OWABI 10000ACもなくなる_(:3」∠)_

fun  funスクラッチ引かない使わないでこんなことに

メセタ 倉庫+他キャラあわせたら220mぐらい
    クラフトで消えそう





エクスパス



(c) SEGA


使わないとたまるもんだね

でも気軽に遊びに行ける枚数じゃないんだこれが
クラフトで☆11防具いじれるしまたとりにいきたいな




プレイ時間 キャラ別



(c) SEGA



corey ダントツ、メインだしね

chris  アド時間が多そう

sid  TAとボス周回でお世話に

craig 7月に作ったわりには少ない

paul  ガンナーでマルチらくちん要員

殺ルピ 放置ぬいたら30時間ちょいで50レベルだった気がする







記録的なものおわり!





ss消化


sidイメチェン


(c) SEGA


ルフターツインテール2mなので買っちゃった かわいいー!
キツイお嬢様設定なのでよりキャラっぽくなったよ、気に入った




paulイメチェン



(c) SEGA


スチューデントSヘアーがなんと25万 再販最高

セルベリアロングがほんとは欲しかった
クーナ声の人のエセ外人ボイスでヒャッホウ!プレイ






防衛ゲーっすなぁ





(c) SEGA


wave4は一箇所づつしか攻めてこないからやりやすいですなぁ

貢献度は飾りとわかりつつもなんか数字でるとうれしいよね
まぁカタコンで他人のポイント奪ってるだけなんですけどね
もうちょっと貢献度の集計方法見直してほしいなー


青か緑に沸くと次逆サイドにくるので横移動~


防衛について書こうとおもったけど絶対長くなるのでまた今度・・・

(これはもう書かないフラグ)

























拍手[1回]

PR

2014/01/13 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ