忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

うそつき




うそつき1



>新キャラとかつくるのめんどくせー




(c) SEGA


6人目キャラクター


殺意の波動に目覚めたルピカ

ブレイバー/ハンター



(c) SEGA


出荷用キャラですが青肌デュマ子をルピカ風に作り直した
ぶっちゃけcraigのアレンジなので全くにてないよ^p^

出荷用キャラにしてはもったいないぐらいAW気に入ったけど
6キャラとかもてあますだけだしシップ移動まだかなー




サポパはこんなん




(c) SEGA


この子がいなくなるとルピカちゃんは完全にダークサイドに落ちちゃいます!

サポパ8人目にして初のカリン以外のサポパがコレである


全員NPCやないか~い!(ルネッサンス風)




片手間で育成してたけど5日で45レベル行ったよー
やっぱ新エリアのCOあると全然育成楽でいいわ~

夏と比べると楽すぎてびびるー

45レベになって丁度アド200%ブーストきたけど
あまりいけなかった(´・ε・`)


でも48レベなのであとはちまちまあげればいいや

ていうかどの敵もボスもシュンカリンドウでぶっころ余裕すぎて苦笑い
サブハンター20台の遺跡アドでアギトでも全然討伐困んないよ^p^;;












うそつき2



>2本目拾ったら強化するわー



(c) SEGA


自分でもなんで強化したのか覚えてない・・・
潜在はやめといた





うそつき3



>属性半端だし強化しないかも



(c) SEGA


あ、フル強化しました


2本ともまだ1回も使ってない\(^0^)/

sidにもたせてファイター満喫楽しそー、ライド16掘らないと












しかしほんと防衛は☆11いっぱいでますねぇ


でも須賀とかまだ拾ってなくてぐぬぬだし宝くじゲーっすなぁ・・・




まぁそれでも2本3本ぽんぽん拾うひといっぱいるんですよね(ヽ´ω`)














(c) SEGA

:(;゙゚'ω゚'): で、でたーー!2本3本ぽんぽん拾う奴ーーー!








うれしいよ!?
でも結局DFででなかった寂しさ

古の誓いも大安売りだしファルさん涙目









(c) SEGA


保存部屋の武器が増えた

何気に近接武器ばっかなんだよね、☆11
エリュ置き忘れたけどこいつも近接武器だよね







(c) SEGA



ついでにダンスで遊んでたら楽しかった(こなみ

































拍手[1回]

PR

2014/01/07 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

おぉ、☆11怒涛のラッシュですね(ノ´∀`*)
私もファルクローとガルミラ拾いましたがファルクローさん属性が悲しみの21という(´;ω;`)ブワッ
属性30以上欲しいですよね(´・ω・`)

reaper 2014/01/13  10:04 EDIT RES

Re:

>reaperさん
現物30以上は厳しいですよねぇ_(:3」∠)_
エクスで属性上げるより運よくもう一本拾えるよう願います(・人・)

corey 2014/01/13  19:33 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ