忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1/22スクラッチとか




キューティーフラワーかわいいー
他はあまり興味なし





(c) SEGA


よ、妖精さんだーーーっ!
ロビーアクション83(たぶん)のダンス18女

ライトを振る1以来の胸ゆれロビアク、横にも揺れるよ!
(巨乳限定)



女の子ダンスは普通にかわいいけど
男のムーンウォークがお気に入り




(c) SEGA


すらすらすら~


画像のアンブラは防衛箱割り用

キャス子は法撃要求500だから装備できないと思ってたんだけど

クラフトlv1したら要求380まで減ったよラッキー

防衛はOPついても仕方ないし
ニョイボウと使い分け

ラッキーテンプで15%だからおまじない程度だろうけど




白借りて試着
craigに似合うと思ったのに似合わん



(c) SEGA

袖が肌と同化してて水着みたいに見えないこともない



スサノop


(c) SEGA


編集画像間違えた\(^0^)/

クォ パワⅢ ポイズンⅠ パワブ

です。

パワブまさかの通常ラインナップ入りで激安
そしてスピブスタブが消える、/(^0^)\

AC使ってパワブ溜め込んでたら激おこだったよ・・・
危ない危ない







しかしPSO2防衛以外やることがない

バニレン緊急なぜ復活させた



正直全員レベルカンストしてるしアド飽きたし



ってわけでエクストリーム森通しでいって遊んでた


どうせ追加きてもパスありすぎて使いきれないだろうしねー



エクスはやっぱすごく楽しい、すごいオワコンだけど

アド緩和もきたからエクス緩和もして欲しいね

・まさかのフリーパス化
・配布パス3枚/1日

まぁないだろうな




かなりin率減ってるのでプレミアム切れたら課金やめようかと検討中

休止引退するほど他に魅力的なゲームもないしたぶん続けるけど
倉庫整理大変だー





リアル倉庫整理もしてたら引き出しから出てきた


2012年のVH実装されたぐらいのやつかな?


テクターに足りないのは打撃PAだよ!って色々書いてたけど
赤面モノばかりなので公開せずにお蔵入りしてたやつ公開




こういう妄想してるの楽しいけど読み返すと恥ずかしいわ^0^




グウォンダ登場でもっとシリーズでるだろうと妄想





結局ウォンダさんは2種だったなぁ

ウォンダの盾のうざさは異常

一定ダメージで破壊とかもなくノーダメ+硬直ってひどいよね





最後は先日書いたsidさん




ルフターツイン+パニスレプカ白

ラフでパオネリアン装着してたんだけどゴツすぎるので削除



なんか書き難いので細ペン買ったんだけど
0,38ミリは細すぎてインクでないでない
ペンになると筆圧低いしさらさら書けるやつないかな








関係ないけどダークソウルⅡが今度発売するらしいですねー
前々から興味あったしⅠちょっとやりたくなった


steamおま国


(ヽ´ω`)はい・・・
海外鍵屋さんとか利用したことないし怖いー
パッケでも4000円ぐらいだし買おうかな
と思ってたけど評判よろしくない様子


結局様子見だろうな!















拍手[1回]

PR

2014/01/25 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ