忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ふぁいた~ とか



ふいたーなんて言わせません! ファイター!





EP2で新PAが実装されたファイター

しかも今日のアプデでダガーとナックル修正


ファイターの戦闘バランスに関する上方修正として下記の変更を8月中に行う予定です。
クラススキル「ツインダガーギア」による、フォトンアーツの威力上昇率を上方修正します。
ナックルの攻撃命中時に、キャラクターが硬直する時間(ヒットストップ時間)を短縮します。




結構始まってる

新PAがとにかく強い、デッドリーサークル以外




ブラッディーサラバンド

強化前なのにもうこれだけでいいんじゃないかなってぐらいの性能
燃費よし威力よしガードポイントあり

若干射程短いながらもそれを上回る使い勝手の強PA




バックハンドスマッシュ

OEさんも涙目一撃火力
消費ppは大きいものの出が早くサンドバック相手には間違いなく最強




デッドリーサークル

ぐるんぐるんwwwwwwwww





ようやく強化されてファイター楽しくなったものの
coreyはハンター固定になりつつあるので


sidさんがファイター担当することにした

DFラッシュもあってレベル51に





浮遊アドで結局拾えなかったので

奮発してファイティングビートも購入

  
(c) SEGA


いやぁ、強い
見た目も音も好きなので買ってよかった



ダガーもなんか欲しいけどイブリスはつけれないし
他はレアボス産ばっかだし・・・で保留


ダブセは海岸緊急きたらフラメイカルス買うんだー・・・





エクストリーム一部はHuよりFiのほうが向いてるとこあるので
使い分けできるといいな







イメチェン



(c) SEGA


ブレイバー担当デュマ娘craigさんイメチェン

田舎の不良娘みたいになった

DFラッシュさまさま、もう少しで50レベル



カタナは武器もないしアレですが、弓は対ボスならかなり強くなってきた






虹石


(c) SEGA


ビンゴ終わってからこんだけ溜まってたらしい
さすがDF4キャラまわしだぜ!

予定ファルスは正直めんどくさい
中途半端に時間空くので他のこともしづらい
でもキューブ集めに最高効率なのでまたおいで^^





続続ファルス光源


(c) SEGA

さすがにもう自重しよう・・・
あうあうなSSばっかりで選定するのにてこずった




























拍手[1回]

PR

2013/08/07 PSO2 Comment(1)

COMMENT

無題

ファイター強くなりましたよね。私もドラスレ出土して、うれてなんとかエルダーペインぶんぶんまるできそうですwww

reaper 2013/08/08  09:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ