忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

坑道アドバンス リスク+40達成

キング全然でないんすけどぉ・・・



(c) SEGA

坑道最初はまずかったけど、リスク上がるとうまくなってきた
収穫カプはマップに左右されすぎだな


新アドはスロースターター気味



エリア1の一角


(c) SEGA

ちょっと見にくいけどクラーダ他もろもろ14体沸き

リスク上がると明らかに敵の沸き数も増えてる
加えてブーステッドおかわりもあるのでうまうま


坑道のキング遭遇回数8回

8/41だから大体5回に1回ぐらい

リスク30越えてから1回しか会ってないけどね(´・ε・`)アレェ



基本的にペア+フレパ2人で回ってるので参考になるかはアレですが

リスク別感想

+0~+5

まずい、マップ運によりばらつきが多すぎる
バースト祭りでカプ25個↑もある一方、マップ全埋めしても10個割る時も


+6~+15

全埋めすれば安定してカプ10は確保できるかなぁ・・・ぐらい
2桁いってからは少しブーステッド増えた


+16~+25

全埋めすれば10個は余裕、おかわりも増えたのでおいしい
正直リスク+20越えてからが坑道本番な気がする・・・ちょっとした境目


+26~+35

称号とったので全埋めやめ
エリア1全埋め、エリア2コンベア以外道なりに変更
全埋めしてないけど安定してカプ10個越え
明らかに敵の数が増えた


+36~

さらに敵の数ふえたかな?という印象
ブーステッド率はかなり高いので経験値も激うま
適当に回ってもカプ10個は固い


アドバンスは満遍なく回るより一箇所集中のほうがうまいと思う
カプにもっと余裕できたらボス直でリスク100とかやりたいなー




坑道アドの感想

コンベアがクソすぎるけどちょっと慣れた
コンベア中にバーストしたらさっさと橋降りて敵沸かす→クロス狙い
敵と一緒に出荷されつつ戦闘する出荷バーストがむしろおもしろい

Eトラがまずすぎる
伝言Eトラが腹立たしい、一箇所確定で沸き場所減らす上に発破もできない
ギルナスりーは天候中ならバースト狙えるから良Eトラ
鉱石発掘はガン無視

キング産以外特に欲しいものもないので次カプaは森に使うかな・・・



合計カプ


(c) SEGA

他アドもちょっといってるので正確な数ではないけど

全開の画像と比較

カプa400個使ってカプb600ちょいゲット

次回凍土+60ぐらいいけるね!(白目)


はやく浮遊いきたいなぁ、ドラスレ掘る準備に時間かかりすぎ


坑道アドのいいところ


(c) SEGA

ギルナス上半身さんのだいしゅきホールドvでカメラどあっぷ
おしりverもあったけどss撮るの遅れた・・・無念
というかロビーマイルーム限定でいいからフリーカメラはよ


はよ!!!




フランカさんおいしいです。


(c) SEGA

最近メセタに困ってたのでうれしい
クロト銀行襲撃じゃ限界がある





キュクロのデイリーオーダーやってったら


一体目でぽろり


(c) SEGA


( ^ω^)地味に属性まともだね!

ノイズさんがきたんだからルインさんも交換くるよね →倉庫行き
















激レアなんか拾いたいよぉ







拍手[1回]

PR

2013/03/19 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ