忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ブレイブとワイズスタンス

ファイターのスキルで火力ソースになるこの2つ


殴る方向による説
部位によって前後決まってるよ説


どっちかわからんので調べてきたよ!




●対象 マルモス


前後どちらからも殴りやすい中央の弱点コブを殴る

※SPの関係上ブレイブとワイズの%は一緒じゃないです



スタンスなし

通常 前から 約110
通常 後から 約110


ブレイブスタンス

通常 前から 約140
通常 後から 約90


ワイズスタンス

通常 前から 約95
通常 後から 約130




●対象 キングイェーデ 溜めデッドリーアーチャー


デッドリー溜めると判定が1ダガンぶん前方に発生
普段ちょっと使いづらいけど前から弱点狙えて便利^0^



ブレイブスタンス状態

JA溜めデッドリー 前からケツ 700
JA溜めデッドリー 後からケツ 480



というわけで スタンスは敵の向いている方向に関係するようです
 また、基準はダメージ判定位置ではなく自キャラの位置の模様

※他対象だと違うかもしれないのであくまで効果予想




基本的にブレイブスタンス使ってるけど

ボスによってはワイズも使えそう ヘイト取れなかったときのヴォル、クォーツ
というか主にマイザー



でも基本こっちむいてくるしブレイブ安定やな・・(-_-)


追記記事かきました9/25
http://iam2dmaggots5.blog-fps.com/Entry/300/



今のSP予定

両スタンス5振り
ブレイブスタンスアップ10
ワイズスタンスアップ6

ステアタ
ギア3種
打撃アップ3 3振り
打撃防御アップ 1振り


HUのJG用に打撃防御振ってたの忘れてて
ヘラの装備条件マグでぎりぎりしかなかったの忘れてたので泣く泣く・・・


マグ育てなおしがめんどいのよね(ヽ´ω`)


Huのときは特定の部位、敵に武器チェンジして戦うことが多かったけど
Fiだと結構気分でころころ変えるのでギア3つとって正解だった




ちょろっとやってるガンナー

なんかもう格ゲーだNE!




vsロックベアノーマル



ラッピースーツが格安で売ってたので買っちゃった(*´ω`*)


ガンナーのときはラッピーで戦うことにした






















拍手[0回]

PR

2012/09/18 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ