忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

森と龍エクストリーム単一周回その3

ウゴゴゴゴ・・・

エクストリームこそ真のTAコンテンツだったんだよ!!


ナ、ナンダッテェエーーー!!








はい



でもでも、本来TAってこういうのだよね変なギミックとかいらないです





引き続き465%レアドロアップ
 
 
31F~35F 7回周回
 
合計欠片591個
(83、80、87、66、93、99、83)
平均84個
 
原石 1個
 
 
☆11 リア/マギカクラフト
???部屋 3回

獲得レア
リア/マギカクラフト 1個
アズロリンガー  1個
セイテンバイセ  8個
ジェイドラシオン 1個


前回ひどかったので今回ちょっとマシな結果に
???はプレディ部屋アーム部屋エルダー部屋1回づつ


こないだ31~35は???チャンス3回あるからお得~♪とか言ってたけど
???部屋確率が同じとは限らないわけで(ヽ´ω`)
ファルス系は結構レアかもしれない、運ゲーなので体感です
ちなみにマギカはファルスアームからドロップ


ここでトラブ100%さん死亡!お世話になりました
続きまして50%さん登場
ドゥドゥ弱体化してる今のうちに☆7~9武器叩きまくりで称号から貰う



拾ったリアマギカ


(c) SEGA

なにこれそのまま使えるんだけど



一旦クリアして原石もらい、1~5周回へ

その前に一応31~35まとめ

31F~35Fを21回で欠片1756個、原石2個
(レアドロ率465%、平均83個)

欠片だけの数は森と龍で間違いなくトップ


階層別感想

詳しいことは須賀が 永遠の収穫 で書いてくれてるので近接視点だけ

31F

アディが楽
アサバスで固まりにぶち込むほうが10秒ほどクリア早い

32F

ウォルガ胴体にWBもらえるので
ステアタ→ライジング→OE
ここでHP減少モーションはいるのでそのままOE、死亡
たまに肩にあたって生き残ると突進するのでめんどくさい

33F

ここでワイズに切り替え
チャージアサバスに転倒効果あるので転倒させる
そのままオリジナルコンボ!のスライドエンドを後からで死亡
接射アサバスすると前後判定突き抜けるので注意
それを利用して正面からワイズ判定アサバスで倒すときもアリ

34F

まだワイズ
低空ライドスラッシャー+ソニックでミクダ抹殺
最近は集めるのも兼ねて中央に向かってアザースピン連打


35F

向こうで全部書いてるので割愛、ランサ頑張るだけ
倒したらブレイブにする
キャタとライドは非常に相性がよろしい
例えるなら尻尾から頭まで串さされる鮎




 
トラプ50%になったので415%レアドロアップ
 
 
1F~5F 10回周回
 
合計欠片600個
(70、57、73、53、59、41、54、69、65、59)
平均60個
原石 2個

☆11なし
???部屋 ラッピー2回

獲得レア

イシュライ 3個
シュミットール 5個


1~5は欠片はやはり50%下がったの入れても少し見劣る
ただ魅力は圧倒的にオーダーが簡単、そして早い
移動込み6~7分で1回いけるのでレアドロ節約可能

この後トラブなしでやったのでSSとってないけど
4Fの???部屋らっぴーは確かにちょっと出やすい・・・かも
15回ほどで累計4回は遭遇中
最大2個しか拾ってないけど5匹ラッピーいるってことは原石5個ワンチャンあるかも

オーダーが簡単すぎてかなり作業になるのが欠点




ふぅ・・・






(c) SEGA


欠片4013個

原石21個

欠片換算5903個


13500個まであと7597個

進行率 43,7%













拍手[1回]

PR

2013/07/14 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ