忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

PSO2いっしゅーねーん

記事書こうと思っててすっかり忘れてたよ



7月4日でPSO2正式サービス一周年


おめでとー&ありがとー

α2から結構しっかりとやってきたので実際はもっと長いことやってるけど

文句不満はいっぱいあるけどやっぱ楽しませてもらってるなー



文句不満はあるけどおおおお!!!!



整理がてらss探してきた







(c) SEGA


( ^ω^)うふふ


630オンラインにコンプガチャにいっぱいあったよほんと



長すぎる初夏、始まらない正式・・・



ディニアエッジ



(c) SEGA

ガォンwwwwwガォンwwww

夏前にはじめてまともに作った装備
ディニア50

このころはまだ属性強化1Mもしないで安かった
(もちろん相場全然違いますが)

VH登場まで活躍しました・・・うっ・・・頭が・・・[テリオトーに][感謝を]



ぼす周回



(c) SEGA


マルチよりもボス周回派だったなー たぶん

販売用のソール目当てにヴォルドラはまわりまくった気がする
討伐後の自キャラドアップタイム>>>>>>>>討伐

ヴォル倒した後はカメラに向かってポーズ!



凍土



(c) SEGA

ゴキブリラグネさすが汚い

最近こういうの見ないなー直したのかなー




メーレン



(c) SEGA

ここでつかったドロップ運の返済がまだ終わっていません!!!!


緊急限定ファングで週産レコード数本

今まで拾ったレアで一番 レアー!って感じ

長らく愛用させてもらった、見た目が今でも好き


最近ファイ動かしてないな^p^



ベストss



やっぱこれだわ



(c) SEGA


この躍動感に何度見ても笑う
ランサかわいい



ファルス



(c) SEGA


DF登場からもう余裕で半年経過

☆11はもういいから☆12でいいよ ☆ミ


初☆11はきっとエクスなんだろなぁー(ヽ´ω`)

予告きすぎで若干めんどいけど、DFは良ボス







エルダーセット


(c) SEGA

☆10トレ解禁と共に、初の4スロ防具挑戦

いまでもバリバリ使ってます、死にます

雑魚戦で味わえるこの即死スリル!


遺跡祭壇以外のアドバンスは現役で使ってます
hp1000超えるスタミナ盛りは正解だった


素材作りがめんどくさいことを学んだので次の防具用素材は地道に準備中



がんと


(c) SEGA

けちすぎて全然装備に金かけないけどこれはかなり金払った!!



(c) SEGA

地味にアビⅢ込みの装備もこれが初だったかもしれない

あと1本ないと属性50いかないよガウォンダさんはよ




あどばんす


(c) SEGA


いまやすっかりアドバンス漬け
というかアドとTAと緊急しかすることないわな


最初はどうなることかと思ったカプセルシステム
今でもカプセルはないほうがいいと思います


わりとガッツリまわったおかげで全カプセル合計2000個近く所持
SHもアドバンスあるのかな?カプセル共通だといいな



エクストリーム



 
  ガタッ    
     ( ゚д゚ )   エクストリームパス!!  
     .r   ヾ      
___|_| / ̄ ̄ ̄/  
     \/    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

しばらくチケット溜めてたのでこれから

レアドロ100%の間にどれだけ集まるかなー


防具も武器もエクス産手に入るといいな、たぶんムリ



これから


7/17 EP2でブレイバー登場

正直かなり楽しみです。もうあと10日


ドラネスのアクロちゃんみたいな弓だと最高


デューマンキャラクリ準備はしたかったのになー
蔵配ってくれなかった




プレイじっせき


最後にぺたり、7月4日のやつ



(c) SEGA

さ、3000時間超えてたよぉ・・・

エネミー討伐はハムりまくったH坑道マルチとアドバンスが効いてそう
クエストクリアもうちょいで1万回

死亡多いのは動画撮影とかエルダーセットとかのせいだから(言い訳)




2周年はこのゲームやってるかしら・・・うーん、やってそう



















拍手[1回]

PR

2013/07/06 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

PSO2一周年とか早いですね…私もエルダー装備で遊んでたらたまに床ペロ勢になります;;…ブレイバーの刀楽しそうですね!!!

reaper 2013/07/07  01:33 EDIT RES

Re

>reaperさん
もう一周年ですよーあっというま
ブレイバーはよぉ!!

corey 2013/07/11  08:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ