忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

(´-ω-`)ぶれいばーまだかいな

不幸ごとでバタバタしてしばらくネット断ちしてますた(´-ω-`)
エクスパスぅ・・・


ビンゴ期間前に砂漠行ってカプaほりたかったぁ!
ゲキツナほりたーい


4.500,000ビンゴポイントいくか不安だったけど無事行ったね!
(っていう演出)


らいしゅーはついに無礼バー!

楽しみだーなー


弓もカタナもめっちゃ面白そうだー
防具とか特に揃えてなかったけどカンストまでは適当でいいや


さーてBINGO!期間中はエクス回るぞー
でもなんか森も階層追加するらしいぞー まぁいいやー

1~5単一周回
26~30単一周回
31~35単一周回

このへんレポ予定、予定は未定



溜まってたssだけぺたり


だうなー


(c) SEGA


謎のドロップアップ期間に入ったクーガー
一周年でレアエネ率50%の時に2時間ほど周回した

37周、うちレアクーガー5回
成果はssの通り

結構気軽にできる金策でいいかもね
ちなみにボス直でレアのみ死に戻りでポイント稼ぎ(※要pt)
Tマシ迷彩はゴミ値なのでレア以外は破棄してます


くーな


(c) SEGA

第二段
エフェクトが七夕っぽくて素敵でした、演出はうまいなー
バラードはあまり好みじゃないけど評判いいみたいだ
個人的には泡fightingのほうが好き



ガンブレイバー


(c) SEGA


炎の緊急のおかげでガンブレ安かったので買った


たぶんアディ用なんでop射撃


(c) SEGA


ドゥドゥでれでれ中なので潜在も3までしておいた
やっぱラムジャレと比べると単発+200くらいアディション違うのよね
まぁコスト的にはラムジャレ安定すぎるけど、あったらあったで強い感じ

あと見た目も好き、ガンスラッシュゼロそういや昔使ってたな



DF写真集2



スライドエンド


(c) SEGA

ジャギィ~~~~ンッ!
のときのエフェクトがずっと残ったまま凍るのでおもしろい
他人には見えてるのかな?見えてないかも



高所撮影


(c) SEGA

ワイヤーでジャンプ→ブランコ→ブランコで最高高度まで
これが結構高くて眺めいいのよ



ブランコ2



(c) SEGA

ss撮影の新たな可能性を感じた1枚

ブランコ中変な姿勢で凍るとカットインも面白い停止画が出る
意図的にパンツカットイン出すのはかなり至難の業、タイミング練習中

もういかにDFで凍るかしか考えてない・・・だめだこのアークス


そういや目的のレアを所持できるクラスで倒すとレアドロ率アップ?するみたいね
これはいらなかったんじゃないかなぁ・・・他クラスで行くと損した気分に
えるしおーぬ拾える可能性が微塵でも上がるならいいっか





属性+10%とかステータスブーストとかがチャもいっぱい色々きたよぉ
10%欲しいけどトレ不可、自分でまわすしかないのね

☆11交換武器用に1個欲しいけど
2本目交換するころにはまた限定ガチャやってるよねw


交換品属性30
属性30+3%(同属性30以上)+10%+属性変化(お好み)=43%
属性43+2%(他属性30以上)+5%=50%

合計3本ですむってのはいい、高額レアにも欲しい



うーむ・・・・メセタで買えないし去年の浴衣ぶりにガチャ回そうかな





















拍手[1回]

PR

2013/07/11 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ