忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

浮遊アドバンス+40

ようやく、浮遊アドに着手、+41まで行きましたー


(c) SEGA


須賀のpc乙りかけたりもろもろで2週間ぶりぐらいアドバンス

浮遊アドバンス・・・・ひとことで言うなら

まずい!!



とりあえず獲得カプセルから



(c) SEGA


使用カプセルc 420個
獲得カプセルa 391個


赤字です(´・ε・`)


+1~+30まで道なり
+31~+41まで全埋めでプレイ

常時ペア+フレパ2人

まだリセットまで時間あったけどカプセルなくなったので終了



リスク別感想

+0~+20
まずい、カプセル0個~10個ぐらいと超ばらける


+21~+35
ブーステッド増えてきたので経験値がおいしい
カプセルは3~12個ぐらい・・・相変わらずまずい


+36~+41
ようやくアドバンス醍醐味、ドカ沸きがちらほら
ブーステッド大量で大変経験値がおいひー^p^
カプセルは5~15個ほど


道なりは10分~20分
全埋めは20分~30分ぐらい

全埋めでも早いけどさっさとリスク上げたかった



使用武器

オルドデバイス雷50

セトとディーニアン系はアサバスで1確
ノーディランは59lv.までアサバス1確
JAB1まだマックスじゃなかったのでここ上がれば60でもたぶんいける
ガッツEXしか飲んでないのでシフドリなら余裕


ディアボリックガント光32

絶妙な位置でばらけるのでアザースピンが使いにくい
あと段差が大量なので相性△
ドカ沸き時には重宝、全員バーンにしてやるぜ!!


カグダチ風48

ほぼウィンディラ始末とクォーツ用
JAライドメインでもいいけど他武器使いたかったので使用頻度低


ラムダジャレイド光50潜在開放lv1

バーストのお供
やっぱガンスラはあると重宝っすなぁ



対ボス


キャタドランサ

尻尾ワイズヘブンリーでパリーン (´;ω;`)◇◇◇◇×
ポイズンフレパ居ると先に死んじゃう時も
ゾンディフレパは厳禁・・・死んじゃう(違う意味で



クォーツドラゴン

開幕ワイズアサバススラエンで尻尾破壊
その後ソードでライジング、ライドで部位破壊


実装当初8回ほど
凍土のあとに12回ほど
今回40回ほど

合計で60回ぐらいいってますが輝石999個溜まらず・・・まずい


しかしパルチがすごい使い勝手いいなぁ
でもオルド50以上となるとどれもきつい


カプ、輝石はくっそまずいけど経験値はおいしー
浮遊アド、TAぐらいしかやってないけど59レベルまでは上がりました
(常時経験値+25%使用)
最大侵食フォードランとか経験値2000くれるよ!中ボスかよ!


クリスドラールは8回ほど遭遇、全部最大侵食、経験値6万


ドラスレはもちろんでない、浮遊まずいけど楽しいからまたきたい


エルダーフルセットなので打撃防御500しかないけど
意外となんとかなるもので・・・あ、クリスは突進即死です
漢なら黙ってJG

セト飛び掛りで450くらいだけど泣かない



次は久々森アド行ってます
浮遊と違いバーストのしやすさがダンチっすなぁ
ちまちま沸き、後沸き多いの除けば森も好き



ネオゴリ改カスタム


(c) SEGA

森アドバンス用にPBケートスプロイにしました。
半端ステだけど育てなおすのめんどくせぇ

オートアクション→ザン
回復JBBBBAAA
PB:ケートスP

ゴリさん進化しすぎ



森アドバンスにて


(c) SEGA


(´;ω;`)ふぼぼぼっぼぼぼぼ


実装から何ヶ月たったっけ・・・テンプラッキーアンブラGET

でもFi/FoアンブラよりFi/Huでアディションのほうがよくなったし
完全サブのテクター用・・・?売るのはあれなのでとっておこう



そういえばフューリー射撃の修正

125%UP→110%UPに変更されましたねぇ
もちろんSアップやコンボはそのままなので単純15%減

バースト中はアディションメインなのでHu/Fiでも痛い修正です・・・うぐぐ
たまらずラムジャレ潜在1→3に開放するも結構ダメ減
中型は余分にアディ+1回分以上はいりますねぇ


Ra/Hu最強は変わりないようだけどRa50で止まってるよぉ
3人もいると射撃職は育てる余裕がないでござる

武器も防具も全然ないのでうっかりホーリーレイ拾わないとやらないかなぁ





おまけ

ヴァルギリス



(c) SEGA


ほんとおしり叩きたくなるいい衣装やわぁ
エロカワイイ+スマート+余計なパーツがない+靴がいい

ぷそにオリジナル衣装はどうも変なパーツが気に入らんことがおおい






(c) SEGA

きゅきゅ・・・・?



ぷそつの新しいキャラクリ体験版


(c) SEGA

なんとなく作ってみました、かわいいね
今居るキャラみんな幼顔なので若年顔で幼顔っぽく

やっぱキャラクリに関しては神ゲー
(欲言えばもっと弄りたい箇所あるけど



最近DF3キャラ終わってもまだ15分余るけど

・・・4キャラ目つくらないよ?




















つくらないよ!!?















拍手[1回]

PR

2013/04/18 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ