忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

凍土アドバンスおわり

中盤だれた・・・凍土アドバンス


リスク+35までやりました。
うーんまぁ悪くないけどダメな要素多すぎて疲れる


収穫1


(c) SEGA

☆10、2個 クリアデュブル
あとはクルエルフローガ2本、ラムダジャグリアス1本

使わないしたぶん売れないのでチケット行き?


収穫2


(c) SEGA

多スロ素材はアドバンスの醍醐味
4スロ開放の手間省くどころかアビⅢの準備までできてるし( ^ω^)

v(*´ω`*)v スノウさん大好き!!!

ラグネパワⅢごみごみ
ラグネテクⅢごみごみ
で、スタブを放りこみたいけど素材つくんのめんどくせー
(てかスロート持ってるし・・・)


凍土アドバンス感想


良いところ

・敵が固いのでハンターさん頑張れる
・リスク+20~は敵も増えて割と楽しい
・スノウ戦が楽しい


悪いところ

・カプセルがマップ依存すぎる
・敵処理に時間かかるのでバーストにつなげにくい
・カタパルトがクソうざい上にはずれカタパルトまで追加されてだるい
・戦闘機視ね
・デ・マルモスがクソボスに変身しててショック
・バインド中のマルモスが死ぬ前の動物みたいで見ていて辛い
・戦闘機どっかいけ



良い所より悪い所のほうが目立つ

特に戦闘機どうにかなりませんかねぇ
イベントに注目したくないのにアイテム拾ってると強制画面反転
爆撃支援でバグラフォエみたいに画面揺れまくり

酔う酔う・・・、気持ち悪くてゲーム中断したり小休憩入れたいぐらい

デマルさんはなんであんな逃げるAIに変更されたのか・・・
追いかけっこが辛い


リスク+20からはなんとか全埋めでカプ10個↑確保可能に
でもあんまり儲けなしだなぁ


(c) SEGA

カプセルb 360個使用
カプセルc 410個取得

カプ増加率14%ぐらい
赤字は回避

次浮遊だけどカプ全然ないしちょっとアドバンス疲れたぁ



ブランコ


(c) SEGA


ラムジャグじゃ若干火力不足ながらもワイヤー便利
特にブランコことエアポケットスイングが案外いい

常時SAマルモスさんは壁扱いなので当てやすい
オリコンは

アザースピン→サーベラスダンス→エアポケ


なのでエアポケ→アザースやると丁度マルモスのコブラインでアザース発動
SSはエアポケで遊んで上飛びまくった図、これppあればもっとうえいけるね

強ワイヤー欲しい



ソードはライドスラッシャーが非常に強い
というか便利

チャージ!ジャンプ!ライド!


これで無駄な回転部分がないしギアもさっくり溜まる
壁扱いのマルモス胴体に4Hit入れてもいいし
複数マルモスのコブ判定を綱渡りしてもいいし、最高

最近前にも増してライド厨

ライド→ソニック→オーバーエンド のオリコンで8割過ごしてます。





アドバンス小ネタ

1回フォースで凍土行こうとchrisで行ったんですが
ふと疑問に思ったのでリスク貸せるのかテスト


(c) SEGA

corey(リスク+33)がリダで部屋たてる
須賀(リスク+29)に入ってもらう
corey脱退(部屋はリスク+33維持)

chris(リスク+0)にキャラチェン
元の部屋に入るとそのままリスク+33で開始できました。

元のリダがいなくても受けなおししない限り部屋維持みたいねー


うーん^p^;使う場面わからんけどリスク一応貸せる


デッドラインスレイヤー


(c) SEGA


結局☆10トレ解禁までリアファルス防具でなかったわけですが
おわた式やりたかったので買っちゃった

乙女もないし、アイアンウィルに甘えてるのか
ダメ食らっても回復しないスタイルになってしまった

ハンターやってるとhp1じゃなかったら無視してそのまま戦うけど
フォース視点で見るとひやひやして仕方がない・・・


まぁというわけで、ファイタースキル追加
デッドラインスレイヤー+ハーフラインスレイヤーとってみた


あ、特にエフェクトとかないんですね・・・

ハーフラインで湯気、デッドラインで炎エフェクトとか どう!どう!

あったら楽しそう


強さ的にはあーまぁでたら強いんじゃね?
ダブル発動でアドスノウ相手にギア3ソニック1150→1330くらい

でもチェイス切ってなんとか取ったのでぐぬぬ


キャップ60なったらステアタとかハンターで取ったらギリ両立可能
スキリセもくるのではよこないかなー


というか全体的にスキルツリー見直しするかも?とか言ってるので
デッド&ハーフも%にしてくれませんかねー!

妄想

ハーフラインスレイヤー 打撃+100→ ダメ+15%
デッドラインスレイヤー  打撃+100→ ダメ+30%

これぐらいあればレスタお断りしちゃうわー


Hu 「すみません、レスタやめてください」
Fo 「はい」
Hu 「すみません、ムーンください」
Fo 「はい」

デッドラインのリスクに見合ってなさは異常





虹石1セット突破


(c) SEGA

最近ファルスさんこないわりには増えた
これキューブ換算で50個分かーでも交換するもんないなー 






           〃∩ ∧__∧            ,、_,、_,_
           ⊂⌒ ( ・ω・)  あーPSEきた (´・ω・`)  )  
            `ヽ_っ⌒/⌒c           `u--u'-u' )))))
 
    ,__.,、_,、  〃∩ ∧__∧            ,、_,、_,_
   (  (´・ω・`) ⊂⌒ (・ω・ )あーまたきたPSE (´・ω・`)  )  
((((( `u-`u--u′  `ヽ_っ⌒/⌒c           `u--u'-u' )))))
 
              あっあっあっ
         ,__.,、_,、 ∧__∧ ,、_,、_,_
        (  (´・ω・`)) ・ω・((´・ω・`) )
     ((((( `u-`u--u っ⌒/⌒cu--u'-u' )))))

 
 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >        PSE  BURST        <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄
          ,__.,、_,、  .,、_,、 ,、_,、_,_
         (  (´・ω・`)) ・ω・((´・ω・`) )
         `u-`u--u ` u--u cu--u'-u'









特にAAに意味はない
豚さんはかわいい






拍手[1回]

PR

2013/03/27 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ