忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

防具新調と武器新調!

☆10取引解禁からちょっと遅れたけど頑張ったー


エルダー防具セット(近接ver)4スロ


(c) SEGA


全部 クォパワⅢスタⅡスタブで揃えた、HPガン盛り

防具の並び順まで全部揃ってるときもちぃ~ 
自作のいいとこはコレだね


ヒューナル産防具はちょっと値が張るけどバランス的に一箇所装着!


いやこれ射撃法撃はすごい優秀なんよね~



ステータス



(c) SEGA

ssはファイターなのでhp低め
ふんたーだと940くらいあります。


エルダフィストつけると打撃はなんと2214!

さらにデッドラインハーフライン入って2414!!  ドンッ!
(もちろんシフタ、シフドリEX込み)



打撃防御は衝撃の299!


300きったああああああああ!



いやぁ楽しいわ^p^



クォ  パワⅢ  スタミナⅠ   ゴミ 
50%  60%   100%   100%

ここのに+10%放り込んだ実質42%素材通しに7連失敗!!撃沈!
8,9.11回目に成功、あとは須賀からふんだくった


結構金とんだわぁ ('-`)y~





武器!!


ディアボリ買ったったった



(c) SEGA


ヘアカラー良い感じに似合ってる!?( ^ω^)
取引解禁初日に買い逃がしたので正直諦めてたけど粘ったかいがあった



(c) SEGA


殴ったら変なエフェクトもでるよ!
(通常限定なのは残念)

ワイヤレスワイヤーって斬新よね
振り音は遠くのほうで犬が吼えてる  ァォン ァォン




久しぶりに欲しくてさらにゲットできた(買っただけ)やつなので
うれしさ余って4スロチャレンジ


ヴォルパワⅢアビⅢバーンⅢが理想だけどヴォル高すぎるので
クォパワⅢアビⅢバーンⅠをチョイス

じ、状態異常なんてチェイス用にⅠあればいいんすよ・・・




素材作り


メイン
クォーツ ごみ ごみ ごみ

素材1
クォーツ シュートⅢ パワーⅢ バーンⅠ

素材2
くぉーつ テクニックⅢ パワーⅢ バーンⅠ



素材2はテクⅢ継承あるので問題ないんですが
素材1が20%使っての8割


(c) SEGA


2回も失敗したよちくしょう!!
3回目で成功、ドゥドゥの本気を見てしまった



本体ソール付けはエクストラアタックを選択


(c) SEGA


本体が3スロになったら

クォーツ ごみ ごみ ×2

をつっこんで+10%仕様、実質13,7%チャレンジ


だいたい10回ぐらいで成功~ 




3→4スロのエクストラ確率


【仕様補助アイテム】    なし     +5%      +10%      +20%

ソールなし4スロ拡張     12,96%    17,85%      24%        40,9%
ソールあり4スロ拡張           6%         9,6%       13,7%           25%



ソールなし拡張だとそのあとに恐怖のソール移植が待ってるのが怖い・・・
かといって20%使いまくるのもってことで10%ゴリ押し


称号で10%いっぱいばら撒いてるので安くて助かった





本番だよー^0^/




(c) SEGA


80%で落ちたら絶対後悔するので奮発して+30%交換
今日日キューブ20個ぐらいすぐだよね・・・だよね・・・





























うぇへへ


(c) SEGA


あとは属性強化用に一本掘って闇属性に変えたいなぁ


(c) SEGA


正直金飛びまくったけど満足満足
アビⅢ落ちたら泣いてたけどブログのネタにはなったな・・・



VHザウーダン討伐、ウーダンで殴り比べで青くリ計測


ラムジャグ光50 潜在開放lv,1

通常2段目JA     548ダメ
サーベラ2段目JA  1030ダメ


ディアボリックガント光32 

通常2段目JA     584ダメ
サーベラ2段目JA  1097ダメ


あんまかわらんな!


属性低いから仕方ないけど潜在開放でなんかワンチャンあるといいな



実は何も考えずに作ったので
ガント(打撃要求650)とエルダー(技量400)を同時装備できない

キャップ開放きてレベル56になったらつけれるんで・・・4/10はよ・・・








和風茶屋制服


舐めてたわ、今回一番のエロ衣装


(c) SEGA

走るたびにチラッチラおしり見えるんだけどなにこれ







来週4/10は新エリアに新生ハンターに新スキルにみっくみく


大型やな

結局ハンター調整は結構微妙に1000メセタ



















拍手[1回]

PR

2013/04/03 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ