忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

またメンテ



(´・ε・`)



水着水着水着!セクシー水着!

SSとりに入ろうと思ったらメンテどすえー



最近臨時メンテ多すぎやしませんかね?
たいしたバグじゃないなら水曜まで放置でいいのよ



SSがこれしかなかった



(c) SEGA

新髪型(名前忘れた)
ハイビスカス
ローズアイパッチ
セクシー水着空
パレオ


セクシー水着なんというか、想像以上の破壊力
見てるこっちが恥ずかしくなりますわ・・・白も買おうかなー



デューマンブレイバー40レベルとっぱー



(c) SEGA


コヌパダリコスパいいなーと買った
H武器使ってたのでかなり火力上昇、新武器でるまでこれでいいや
緊急前にop弄ってたから途中できりあげたけどめんどいしこれでいいや・・・


ほんとはカタナも欲しいけどレア数少なすぎじゃね?

ブレイバー早くも調整入れて欲しいぐらいの強さでしんどい
レベル50にはしておこう・・・(プリン受け取り的な意味で)



サマーラッピー


(c) SEGA


かーわいー
赤パラソルくれるよ



新しいサポパ


(c) SEGA


サポパ追加して、マイルームにカリンさんが3人増えました。

・カリン ×3
・虚の骸カリン
・カリン・ネロ
・ブーステッドカリン

計6名に


早く高感度上げて受けれるCO数増やしたいんだけど
なかなか信用から先にいかない

結構フィールドつれまわさないとやっぱダメなのかなぁー?











イベント




「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン概要
 
期間
2013年8月2日(金)0:00 ~ 8月4日(日)23:59
内容
イベント期間中、通常時より「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」
がそれぞれ+100%となります。
すでにプレイしている方も、新規の方も、ぜひご参加ください!




100%レアブ定期的にきてくれると助かる

3日間で防具拾いにエクスいこーっと



ただ問題はレアドロ250%用のキューブがやばい

前回のビンゴ期間で

・森輝石4000個
・火山輝石1000個
・凍土輝石1500個
・浮遊輝石800個
・虹輝石1500個

と、安値交換ものほぼ使ってしまった
補給にアドバンスもいってないし砂漠武器あたり買うしかないか・・・
新職育ててるからカンストキューブたまらないのも辛い


防具はよ揃えたい
そろえたら10月のSHまではいける・・・!


























 

拍手[1回]

PR

2013/07/27 PSO2 Comment(2)

メンテバースト



ずんでwwwずんでwwwずんでwwwwwww





 クロスバースト!!


     + 4 : 00 : 00





水着楽しみですね。
アルフライラの流用っぽいけどセクシービキニは絶対欲しい~!







久しぶりに真面目に絵かいたよ、楽しかった

セルべりアロングは最高



                                          ↑ これ
どうでもいいけど海岸にいるあのサメみたいな紫のやつ集団リンチされる

アドバンスがいまから恐ろしいわー・・・       





















拍手[1回]

2013/07/24 PSO2 Comment(2)

EP2!ウォパル!

いやー えぴそーど2始まりましたねー




OTP

わん たいむ ぱす


許さないよ、ほんと許さないよ!!
OWABIあれだけ貰ってもこれは許せない

完全に儲け時失ったどころか完全やる気DOWN↓↓
17日はボーっとしてましたとさ


OTP入れないと垢ハク対応しないって言ったから渋々いれたのに・・・
DFのたびに6回ログインして6回OTP入れてるのに・・・ ぐぎぎg




ウォパル


(c) SEGA


初めてシップから降りたとき思わずSSとってしまった
美しい

はやく水着であそびたーい
敵は見た目違うだけのコピーだけどバルロドス楽しいのでまぁいいや

バルロドスめっちゃでかいね@@ 




ブレイバー


実はあまり触っていなかったり('-`)

先にウォパル満喫してました
でもTマシの悲劇みたいなことにはなってないのですごい楽しそうですね!
弓が想像以上にもっさりなのが残念すぎた・・・ラピッドあってようやく並ってどうなの



デューマン


デュマ娘キャラクリ思案中


(c) SEGA


青肌も色黒同様、濃くしすぎるとソバカスみたいなの目立っちゃうのよね
これどうにかしてほしーなーと前からおもってた

仕方なく薄青娘


もうちょっと細部調整してから作ろう



サポートパートナー

サポパ



(c) SEGA


いや、後悔とかそういうの全然ないっス(半ギレ




よしよしよしよしとてもよし!



フレパの役割食うんじゃないかと心配してたけど・・・これはただのパシリだわ
連れ歩くにはAWつくれないPAテク選べないでダメだめね


※まだ作ってない方に注意※

一度エステで決定すると、通常のキャラと同じ用に一部エステは有料になります
なので先にキャラクリ等で入念に準備をしま・・・しょう・・・!

まぁ最悪ラッピースーツ着せればおk(*´ω`*)y~




フリーパートナー


フレパの使いまわし
構成しっかりねってくれる優秀なフレパが沢山いるので使う理由は特にない・・・



ギルティブレイク


(c) SEGA


新ソードPA

ノワルドラールさん周回してたらなんとlv15ドロップ
ラッキー♪


使い勝手は結構いいよ!
簡単に言うと ”痒いところに手が届くライド”

でも

・ギアがたまらない
・ロック駆使しないとたまに変なとこ飛んで行く
・宝仙花とかのオブジェクトにも飛んでいっちゃう
・小範囲のため単体相手のPA

このへんが欠点

ライド完全に食うってわけじゃあないですん


とくにギアたまらないのが致命的
溜め1,2で威力上昇入るのでギア3維持したいけど雑魚戦じゃ絶望的

でもノンチャでも十分VH海岸小型雑魚1確なので便利
威力は申し分ないのでボス戦でも有効活用中


あと名前かっこいい(重要)


/ toge ギィルティイイブレェェェエエェイクッ!!!




バルロドス&オルグブラン周回中


(c) SEGA


なんでやねんナックル ゲット

まだ使ってないけど相当強いらしいですね@p@;;


あとはナバータ14lv

汚物は凍結だぁぁーー!!



パラレルスライダーlv13

パンツ見るために生まれた神PA、パンツスライダー



ブレイバーも遊びたいけどしばらく新ディスク掘りしてそーだ
槍投げ欲しい




おまけ



(c) SEGA

キャンプシップ火の海にした子はだれっ!?


ナフォイエも相当強力なようで・・・
近接PAはアタリおおいらしい、デッドリーサークル以外






















拍手[2回]

2013/07/19 PSO2 Comment(2)

もう秋ですね




(´-ω-`)




(c) SEGA




(´-ω・`)




(c) SEGA





(´^ω^`)




(c) SEGA



頑張った
ひたすらエクス行ったので次のレアドロまでいいや・・・
付き合ってくれた須賀に感謝、ソロだとモチベが絶対続かないー


ほんとはディスタ揃えるために素材用意してたけど、やっぱ武器欲しくなった
事前準備してなかったけどせっかくなので5スロへ



拡張費



(c) SEGA

高いわー
一番大変なトコ一発で通してくれた、BINGO愛してる



100%って素敵だね



(c) SEGA

一箇所OP打撃+100はいい、ステブ様様です
打撃だけショップ価格高すぎじゃない!?



キャス子パーツで装備



(c) SEGA


なんかすごく外国の方が好きそうな ”SPACE NINJA !”



肉服にした、サンタやっぱかわいい



(c) SEGA


フルスイング



振ると紅葉


(c) SEGA


ぴらぴら~



居合い斬り風


(c) SEGA

ザシューン!











なんとかBINGO期間中ぎりぎりに間に合ってホッ
欠片はともかく、強化と特殊はかなりきついで・・・

ちなみに保護は30個ぐらいで潜在3いけました、やっぱ楽

成功率上昇やリスク現象-1はガンガン使う、出し惜しみしても仕方ない





一番しんどかったのは欠片10000個を原石に換える時

「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」
「いっぱいもってきてくれたぁ~?」



あ、頭がおかしくなりそうだったぜ・・・30分近くかかった
いい加減倉庫から交換するの項目ください






エクス小ネタ

・森龍の27Fは???じゃなくても原石落とす、たぶんシルサディニアン
・ポーター起動直前にチャージレスタやメイト飲むと回復不可オーダー速攻失敗することがある
・DF同様、直前にポーターで支援すると同期ずれて転送送れることがある
・回復禁止オーダーはケートスP大丈夫、マグ回復大丈夫、乙女も大丈夫、でもマグ復活はアウト
※7/17アプデで修正されました。
・エクストリームはタイムアタッククエスト
・森龍の欠片最高効率は31~35、運に自身なければ一番の近道かと(レアドロ前提)
・カリンはかわいい








ところで紅葉姫ってなんて読むの?
もみじひめ?
べにばひめ?
こうようき?
それともウノリッシュなカタカナ当て字あるんでしょうか・・・

やっぱもみじひめかな








武器もできたことだし、次はいよいよお楽しみの

ぶーれーいーばーぁー(「・ω・)「ガオー














拍手[1回]

2013/07/17 PSO2 Comment(5)

ディスタ

         ,-、            ,.-、 
        ./:::::\          /::::::ヽ 
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::| 
       /,.-‐''"´          \:::::::::::| 
     /                ヽ、::::|   げへへへっ
    /    へ                  ヽ|      拾ってもうたがなw
     l   , , ,             へ      l 
    .|        (_人__丿     、、、  |    
     l                      l 
    ` 、                       / 
      `ー 、__               / 
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´




(c) SEGA


うひょおおおおお!!ぴょえええええええええええ!!
期間中に目当てにもの拾えたので超うれしいめっちゃうれしい!!!
※画像は加工後のものです


ドゥドゥ弱体してる間にしっかり穴あけしとかないと・・・
素材作りためてたのでソールⅢスタⅡブースト用素材は全部確保済み

当初スタブの予定だったけど
ヴォルソパワーⅢスタⅡステブ(打撃)にしようかなと思案中

でもpp全然なくなるから一箇所クォとスピブいれないときついかなぁ





拾 っ て か ら 考 え よ う






この背中パーツの存在感


(c) SEGA


すごくZガ〇ダム



フレパ衣装


(c) SEGA


肉服着れないの残念だけど、キャス子でよかったわー



ちなみに森1~5の5F、ロックベアからドロップ
カウントやめたけどだいたい30周目ぐらいだったと思います
(常時レアドロ415%)


次はアームとレッグほれたらいいなーいいなぁー
やっぱ武器欲しいから防具に原石交換したくないよおお



他所様の画像ですがペタリ



※まだ未確定表です


当初は全ボスから全武器防具ランダムじゃね?
なんて言われてたけどやっぱ固定かなーって感じですねー


欠片拾いと両立考えるとディスタ拾いは26~30かなぁ・・・




1~5Fはラッピーさん出ないとほんときつい
でもラッピーさんでても原石0とか普通にあるんすよ・・・

体感10%~15%ぐらいで4Fが???な気がします

BINGO期間延長してぇえええくださいっっ!!















拍手[2回]

2013/07/15 PSO2 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ