忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ヨシノォ!!

ヨシノテフラかわいいね!


でも全体的にAC衣装に魅力を感じない(´・ε・`)
使い回しと色違いばっかだもんね




ヨシノは青と白買っちゃいました

背中のラインがいいっすねぇ うえへっへへ


(c) SEGA



スターコンタクト 小

どんなもんかと買ってみた


(c) SEGA


おお・・・☆とんでる


こんだけでかい☆だとさすがにカットインでわかるレベル


ボイスは女性追加ボイス30使用

「シャーー!! ニャーをにゃめるにゃ!!」

腹が痛いwwww



楽器遊び1

須賀がマイルームにそろえたので勝手に遊んでます


(c) SEGA


クリスマスの衣装めっちゃ好きなので久々着た
どの髪型にもあうねー


楽器遊び2


(c) SEGA


ベース

ベースライン地味すぎるな・・・
カメラ近くなるのでss撮るのに楽器便利そう


ボーカル男女で2人いると声が違うらしいが
須賀も私も男キャラ持ってない\(^0^)/


マイルームの楽器グッズはほんとすばらしいねー

何するゲームだっけこれ、思い出した着せ替えゲーだ




おまけ


アークス調査書のここ

http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/report/pa/

よんだ瞬間にあのAAが浮かんでしまった



のでかいた





バータ! バータ!!


やめたげてよぉ!!



ティア派とパティ派の戦いは続く、パティ派です

というか1周年でNPC人気投票とかやってほしかったな
今からでも遅くない!やろう!!!1


勝手に順位予想

1位 ティア 
2位 パティ
3位 マトイ
4位 クーナ
5位 シーナ
6位 リサ
7位 エコー
8位 マールー





/toge やってほシィイイイナァアアーー!



















拍手[1回]

PR

2013/06/30 PSO2 Comment(2)

ssがいっぱいー

撮りすぎた
ss大量なので流し気味



潜入レポ


先日、私はとあるクローン製造工場に潜入した。


この日はどうやら休業日であったらしい。
普段は忙しく稼動しているプレディカーダも電源が切られている。



(c) SEGA

いつ動き出すかと肝を冷やしつつ記念撮影を試みた




続いてリグシュレイダの奇行に遭遇


(c) SEGA

首を長く伸ばし停止をしているリグシュレイダ
電源が切られているにしては妙な体制だが・・・



その謎が判明した


(c) SEGA


どうやら貴重なリグシュレイダの産卵シーンに立ち会えたようだ












えっ、直ってないやん(´-ω-`)


ギミック変更って何かとおもったらゲートなくなってるだけでした!
ボス無視で走ったら10分でアブダク終わりそう


クローンは無事遭遇


(c) SEGA

ヤスミもったすがくんがsidを殺しにかかってる:(;゙゚'ω゚'): 


いつぞやのメンテでクローン遭遇率やっぱ減った気がする
スフィアもショップ価格3万メセタ→5万メセタと値段上昇

デューマン需要もあるかも?



真DF


「教えてくれかりん・・・俺はあと何本アダマンを拾えばいい・・・」

「3万本です」

「えっ」

「3万本です」



(c) SEGA

エリュシオーヌほしいなぁ チラチラッ
さすがにそろそろ☆11くらい拾ってもいいのでは・・・虹石2200個突破


DFきすぎで他のことできなーいでもいかないとひろえなーい

というわけでDFの冷凍梅干で凍るのがマイブーム。



冷凍写真集



オーバーエンド


(c) SEGA


サーベラスダンス


(c) SEGA


トリックレイウ゛


(c) SEGA


ライドスラッシャー


(c) SEGA


ライドスラッシャー2


(c) SEGA



優しいひとがソルアトマイザー投げてくれる(´;ω;`)アリガトウ


みんなで凍る会


(c) SEGA


こないだ真DFエルダー討伐が12本破壊2分30秒で終わった
1ショック4本もってけるしみんな慣れすぎね・・・


一応予告DF7/17までってイベントスケジュール書いてるけど
まさかこのままのペースできちゃうの!?!?


真DFはレベリング大変な55lv以下だと減算はいるので低レベ育成が捗らない
40lv代だとハード高速回しのほうがおいしそう



くーな


(c) SEGA


地形光源とエフェクト光源ONにした

えっ、クーナかわいいな!

他の人のssとかライブ暗いのなんでなの!?!?
どこの設定だろうか




真紅の欠片

先週のレアドロ50%日にエクス1週と半分ほど

250%+50%+100%+15%



(c) SEGA

獲得欠片 523個
獲得原石    3個+3個(40F報酬)

???部屋で原石2回ほど拾ったラッキー


単一部屋周回もやってみたい
チケットもっとください


1F~5F
オーダー超簡単 ボス2匹 欠片多 ???チャンス1回

26F~30F
オーダー超簡単 ボス5匹 欠片そこそこ ???チャンス2回

31F~25F
オーダーちょい難 ボス3匹 欠片多  ???チャンス3回


回るならこの辺ですかねぇ
やっぱ欠片は武器に使いたいからディスタ拾いたいわ(´・ε・`)


13500個まであと11351個

進行状況15.9%




















拍手[1回]

2013/06/25 PSO2 Comment(2)

市街地アドとクーナライブとDFと

ほんとにクーナライブのあとDFきたよ:(;゙゚'ω゚'): 


まさかくると思ってなかったのでめっちゃびっくりsた

クーナライブは神イベント!クーナちゃん最高!!


あ、普通にライブ楽しかったです。詳細あとで



市街地アドバンス


(c) SEGA

リスク+49!
だけど途中でキャラ変えたので

周回数はたぶん57周

いやぁ~市街地さくさく、道なりしてたら気づいたらボス
一周15~20分なのは良い所です



カプセル具合

使用カプセルc 570個
獲得カプセルb 594個


ほぉ・・・


ずっと道なりだったので儲けにはならんがおいしい
ちゃんとマップ埋めたら赤字にはならんだろなー


今回は終始ハンターで周回してました。

遺跡と同じで乙女ハンターのほうがいいかなーと思いきや火力が足らん!!


というわけでSアップ2なし+ギアJGありの準左特化ツリー使用
完全左特化ツリーで2,3回やったけどパルチしか使えないの寂しい

左特化だと光50のオルドでエルアーダにアサバス→スラエンコンボの2確したり強い

でもsアップ2なくても最後まで小型1確はとれたので問題ないかなー




ワイヤーはやっぱ便利、カマキリをアザース封殺はやはりいい

若干ダメ発動に時間かかるけど
アザーサイクロンもギフォバリアみたいに敵集団ノックバック可能

出口エリアが広いので
バースト中置きゾンディにアザース、置きサーベラは結構よかった


道幅広くてソードは非常に使い勝手悪かった
たまーに遊びでライドOEしてたけどOEの合間にカマキリ攻撃してくるので死亡!
ここのOEは乙女前提


エルダー防具の打防500しかないのでさすがに後半は死亡が目立ったかも^0^;

獲得レアは☆10アクローケーンのみ
ガンブレイバーか真箒欲しかったなー


市街地は結構楽しかったのでまた来よう、たぶん



さーてやっと全部アドバンス真面目にまわったぞー!

まぁなんつーか 


アドバンスは経験値用クエスト


ですねえ



カプ別楽しい順

a  森>市街地>坑道
b 遺跡>凍土>火山
c 砂漠>浮遊>>>>>祭壇

やっぱ敵多くてバーストあるほうが楽しいよね




アド産☆10拾わないのなんの・・・

森  なし

火山 セイクリッドダスター

砂漠 蒼黒のニョイボウ 2本

坑道 マイセン 2本

凍土 クリアデュプル 2本

浮遊 なし

市街地 アクローケーン

遺跡 セイレイキカミ3本 、 ルインシャルム1本 、ギガスピナー1本

龍祭壇 なし



ブレイバーくるまでキューブ稼ごうっと



クーナライブ


(c) SEGA

< ミンナー アリガトー



いや、すごいよかった!
なんか全然期待してなかったのでびっくり

カメラワークとか無駄に力入れてますね
後のスクリーン映像もちゃんと延滞入っててすごい
でもクーナの逆行なんとかしてあげてwww



観客もちゃんと表示されてるのでちょっとうれしい


(c) SEGA


ライトを振る1してます(`・ω・)


クーナライブのあとに真DF確定でくるのなんかアヤシイわ・・・

これは黒幕がラスボスか!?






くーなちゃんかいた





ほんとはカリンちゃんかきたかったんだよぉ・・・
でも髪型難しいのでもうちょっと練習してから

うーん久々すぎて全然かけない
いつも慣れるぐらいでまたかかなくなるのループ
なんかカラーでちゃんとしたのかきたいなー


ラッピーもかいた



これはやばいなwww
なんだろう、見てて不安になる



新DF

画像なかった

いやぁ初回の”アレ”は死んだひとも多そう

乙女あったので死ななかったけど破滅の一撃のとこは死んだ


1キャラ目 sid    うひょおお おもしれえ こえええ!!
2キャラ目 chris  あぶねぇえ ミラージュ安定
3キャラ目 corey 華麗にジャストガード

( ^ω^)結局マイナーチェンジだからすぐ慣れるNE!
ファルスさんヘビーシフトで倒れないか心配



スーパーハードのファルスさんはあれだよね
聖剣伝説3のボス、ゼーブルファーみたいにフロアに3面なるんだよね



               エルダー本体
             ┌──────.┐
             │         │
エルダー(無限復活)│  アークス達  │ エルダー(無限復活)
             │         │
             │         │



張り手地獄で死ぬな・・・

聖剣3やりたくなってきたが部屋にテレビがない!!


















 
 

拍手[2回]

2013/06/21 PSO2 Comment(2)

新DF予告時間


http://pso2.jp/players/news/?id=1650

「猛る黒曜の暴腕」予告発生日時
 
6月20日(木) 1:00 20:00
6月21日(金) 1:00 20:00
6月22日(土) 1:00 20:00
6月23日(日) 1:00 20:00
6月24日(月) 1:00 20:00
6月25日(火) 1:00 20:00
6月26日(水) 1:00


ライブイベント「Our Fighting」開催日時
 
6月19日(水) 20:00 23:00
6月20日(木) 14:00 23:00
6月21日(金) 14:00 23:00
6月22日(土) 14:00 23:00
6月23日(日) 14:00 23:00
6月24日(月) 14:00 23:00
6月25日(火) 14:00 23:00



 |
 |ハ_ハ ダレモイナイ・・・
 | ゚∀゚)')  シュウゲキ! スルナラ イマノウチ !
 |  /
 
      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   イイゾ イイゾ~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ
          ♪      ∩ ゚∀゚)') コレナラ ドウダ~♪
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  カツモク セヨ ~♪
   ♪  ('ヾ,  ` )   ワガナハ ダークファルス エルダーナリ♪
       ` 、,, /  て_
         (_,/    ン  
 
 
 |      
 |  ミ  サッ
 |  ミ
 | 




クーナライブとかいらないよ・・・(´・ε・`)
ライブの後にファルス襲来!とかサプライズあるなら許す!!




1キャラファルス専用で250%使わせるか悩む・・・
結構強かったら時間かかりそうだ


























拍手[1回]

2013/06/19 PSO2 Comment(0)

エクス脅威の420%の巻&新コス

\レアドロ 50% アップ DAY !/



エクストリーム森と龍に行ってきました。

ブースト


・レアドロアップ50%(ブーストイベント)
・レアドロアップ250%(キューブ交換アイテム)
・トライブースト100%
・ラッキーライズ5%×3箇所(防具)
・レアドロアップ5%(フォトンツリー)


なんと合計で420%アップ!!YES!!!


周回時間は75分~80分かかるけどブーストは2個づつでケチる
16~20部屋は後半ボス多いのでブースト使用しないで温存
16部屋だけは雑魚おおいのでそこまでブースト効いてたらいいやって感じでした

なのでほんとはもうちょっと欠片とか入ると思います

(☆11武器☆11防具はボス産なのでそっちメインの人は注意)



獲得欠片とレア



(c) SEGA


画像は前回との合計なので

欠片 423個
原石    3個

欠片換算693個



ちなみに前回のレアドロ50%のみは

欠片 123個
原石    3個

欠片換算393個



うーむ

もともと結構ドロ率高いやつに関してはレアドロ250%が凶悪


回るときは絶対使いたいと思いました


キューブ交換用武器は5個GET
須賀は☆11防具ゲットしてたので裏山

今欠片1086個所持

13500個まであと12414個



レアカリン


(c) SEGA


噂の???部屋遭遇、カリンちゃんオペでファルスアーム

36~39Fのどれか忘れた

他にはソルディランダール登場の???部屋
出現ダーカーが全部レアエネミーの???部屋も


ファルスアームはデイジーチェンってソード落とすらしいけどムリゲーっすなぁ
60lvの新DFが持ってる可能性を祈っておこう(ヽ´ω`)


カリンちゃん嫌いな人多いけどすごい好きです。
JOJOのチョコラータみたいな褒め方もとても大好きです





よしよしよしよしとてもよし!!




いいかcorey 最も気をつけなくちゃあいけないのはな・・・
『チケットの受け取り』忘れだぜ・・・・・・
後で『受け取って』ませんでしたってのが最もムカつく!
 
 
 
3個か!?持ち帰り枠3個ほしいのか?3個・・・イヤしんぼめ!!
 


新コス



(c) SEGA

フィオナ・レプカ

セクシーでいいねぇー なぜか安いのもよかった
どの色合いも好きなので全部欲しいぐらい!




アルフライラ空


(c) SEGA


デフォより好きかもしれない
雅のほうはちょっと人選ぶけどこっちは落ち着いたカラーでいいね!



スチューデントSレプカ


(c) SEGA


デフォと雪以外のカラーリングにツッコミ入れたいけどいいね
アークス制服のやつより普通に制服っぽくて好きです


2本アホ毛 大


(c) SEGA

ネタ系っぽいけど気に入った
カサカサカサカサッ

パピヨンマスクつけてる人減ったなぁ・・・



ライトを振る1


(c) SEGA


500Funで買える無料ロビアク
ライトを振る1がかわいい、優秀!

胸があんまりないキャラでもたゆんたゆん揺れま、必見!




縦長瞳 小

微妙微妙とは聞きつつも・・・気になったので購入
高かった


デフォ キャス子目 A2


(c) SEGA


縦長瞳 小


(c) SEGA



お?

エステ内だと結構かわりますなー

キャス子の死んだ目ロボ目が普通になる


ただ左下のカットインをご覧戴きたい・・・・



お解かりになっただろうか・・・?








全然かわらん!!!!















さすがにちょっと今回ACガチャの品数増やしすぎじゃねーと思う

次のレアドロアップdayまで元気に市外アドバァンス



レアドロ250%アップ=エクスキューブ6個

エクスキューブ6個=レベルアップ3回分
エクスキューブ6個=虹輝石120個=DF討伐約26回分

高リスクアドバンスひたすら周回が一番近道ね













拍手[1回]

2013/06/16 PSO2 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ