忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

ふぁいた~ とか



ふいたーなんて言わせません! ファイター!





EP2で新PAが実装されたファイター

しかも今日のアプデでダガーとナックル修正


ファイターの戦闘バランスに関する上方修正として下記の変更を8月中に行う予定です。
クラススキル「ツインダガーギア」による、フォトンアーツの威力上昇率を上方修正します。
ナックルの攻撃命中時に、キャラクターが硬直する時間(ヒットストップ時間)を短縮します。




結構始まってる

新PAがとにかく強い、デッドリーサークル以外




ブラッディーサラバンド

強化前なのにもうこれだけでいいんじゃないかなってぐらいの性能
燃費よし威力よしガードポイントあり

若干射程短いながらもそれを上回る使い勝手の強PA




バックハンドスマッシュ

OEさんも涙目一撃火力
消費ppは大きいものの出が早くサンドバック相手には間違いなく最強




デッドリーサークル

ぐるんぐるんwwwwwwwww





ようやく強化されてファイター楽しくなったものの
coreyはハンター固定になりつつあるので


sidさんがファイター担当することにした

DFラッシュもあってレベル51に





浮遊アドで結局拾えなかったので

奮発してファイティングビートも購入

  
(c) SEGA


いやぁ、強い
見た目も音も好きなので買ってよかった



ダガーもなんか欲しいけどイブリスはつけれないし
他はレアボス産ばっかだし・・・で保留


ダブセは海岸緊急きたらフラメイカルス買うんだー・・・





エクストリーム一部はHuよりFiのほうが向いてるとこあるので
使い分けできるといいな







イメチェン



(c) SEGA


ブレイバー担当デュマ娘craigさんイメチェン

田舎の不良娘みたいになった

DFラッシュさまさま、もう少しで50レベル



カタナは武器もないしアレですが、弓は対ボスならかなり強くなってきた






虹石


(c) SEGA


ビンゴ終わってからこんだけ溜まってたらしい
さすがDF4キャラまわしだぜ!

予定ファルスは正直めんどくさい
中途半端に時間空くので他のこともしづらい
でもキューブ集めに最高効率なのでまたおいで^^





続続ファルス光源


(c) SEGA

さすがにもう自重しよう・・・
あうあうなSSばっかりで選定するのにてこずった




























拍手[1回]

PR

2013/08/07 PSO2 Comment(1)

えくしゅとり~む 追い込み2



いいぞいいぞ↑


防具運なんかあがってきたぞぉ!!
エクス追い込みっていうか残りぎりぎりパス4枚だった


アームディスタゴル


(c) SEGA


アームクローズエイム


(c) SEGA



ついにハーレム夫婦がでれた
30Fのバンサーから念願のディスタ腕


クローズ腕は33?のファルスアームから

序盤全くユニット拾わなくて涙目だったけどようやく防具にも手が届きそう


何気に部位かぶりなしなのよね

ディスタ

リア 〇
腕  〇
足  ×

マギカ

リア 〇
腕  〇
足  ×

クローズ

リア ×
腕  〇
足  〇


まぁ揃ってもないんだけどね・・・そのうち拾うさー


原石換算で30個あるから残り集めて一箇所防具交換したい


次の100%イベントまだですか!?





26~30F 攻略 Hu/Fi視点

30Fの仕様上、オートメイトは必須レベルかと



テク職は須賀の 永遠の収穫 から


・ステージ26 120秒以内にナヴ・ラッピーを1体倒す

ただ倒すだけ
ゾンディールで集めてくれるのでギア溜めてOEが楽ちん



・ステージ27 状態異常の敵を3体倒す

ファルス用のブーケライフル(ショックⅠ付与)装着
開幕ベアのタゲだけとって後は雑魚をショック待ち
ショックになりしだいギルティ追尾でドーン!

Tマシでもいいけどライフルだと歩きながら撃てるのでやりやすい
ベア、ディーニアン系共にミラージュにかかるので素手でザンが最速かも
(でも確実にクリアしたいので無強化武器でちまちま撃ってます)



・ステージ27レア 弱点部位で1体倒す

ディランダール2体登場
最初ディランダールさんが(「・ω・)「ガオーってしてるのでアサバスで側面から騎手狙い撃ち
オルドデバイス光50なら11500ほどでるので死にます

ミスった場合はテク職のナメギドに投げる、もしくはゾンデ
一体目でオーダークリアしたら2体目のディランダールは下から倒して1枠うまー



・ステージ28 グワナを弱点で倒す


WBなしペアだとチェイス込みでも腹だし1回じゃ間に合わない
ギア3OEフルヒットさせたらHP調節のため放置、2回目でOEで死亡
ナフォが15000とかでてるので近接涙目



・ステージ28レア DFアームを300秒以内に倒す

いつもと一緒



・ステージ29 30秒以内にディックを1体倒す

ボーナス



・ステージ30 110秒以内にバンサー1バンシー2体倒す

開幕ステアタ→JA→ライド→ソニック
これでギアが3になるのであとはOE連打だけ
ギア溜まるってだけでライドはやっぱイイネ

もぐもぐ・・・ぺっ!の攻撃されるとドットcでも700近く食らうので
30Fポータル前でモノメイト倉庫に預けるの忘れずに



ディスタ狙うなら26~30

足→ グワナ1体
手→ バンサー&バンシー 計3体


足はともかく手は結構チャンス多い
欠片はそこまでひどくはないが40~60個

中途半端に防具狙ったけど1個もでなかっただとショックでかい
武器狙いの人は浮気せずに31~35へ・・・(ヽ´ω`)



次チケットたまったら41~45行ってみたいな
防具も欠片もぼちぼち出るらしい














続、ファルス光源




あ・・・・・・
これアカンやつや
























拍手[1回]

2013/08/05 PSO2 Comment(0)

えくしゅとり~む



衝撃の事実!!

250%集めてたけどよく考えたらチケットあんまり持ってなかった




そうういやまだビンゴから全然時間たってないもんね・・・・(ヽ´ω`)




とりあえず16周成果、26~30Fのみ



(c) SEGA


マギカ腕ひろったー!

リアと腕そろったのであと足だけ
でも足ファルスアームぐらいしかチャンスないから拾わないかも


前半3連続で???部屋きたりしてラッキーながらも、後半はダメダメ

原石いっぱい拾ったのは幸い



ディスタぁ・・・
せめて腕か足どっちか拾えたらあと1個は交換する目処も立つのになー

☆11防具リサイクルか原石交換ははやく実装して~






ファルス光源


マイルームのシーナリーパス宇宙もいいけど、ファルス光源はやっぱすごい



本戦終わったあと水着に着替えてお遊び



水玉コラっぽく髪で隠す


(c) SEGA


苦しいの男性モーションナイス




(c) SEGA


※ちゃんと水着きてます



(c) SEGA


※ちゃんと水着きてます




ちょっとss撮影おもしろくなったので、噂のダンス9を奮発して購入・・・





(/ω \) イヤン


(c) SEGA

ダンス9はキャラクターのほうからカメラに寄ってくれるのでキャラが消えない


しかしアップになると肌色がだいぶ荒い

BMP保存したらもっと綺麗になりそうだけど・・・容量がムリ





アニャンフラワ


(c) SEGA


サポパ見たついでに踊ってたら、アニャンフラワも動きだした@@!?

ダンスロビアクしたら一緒に踊ってくれるんですね・・・知らんかった



かわいいから部屋中に敷き詰めたいけど


1個3000FUNは高いわ!!

















拍手[1回]

2013/08/03 PSO2 Comment(0)

欠片掘るためのレアドロを交換するための輝石掘るためのアドバ



レアドロップ倍率250% = エクスキューブ6個


しんどいー



(c) SEGA

デューマン育成ほったらかして急いでかき集めた

といっても250%のほとんどは前回ののこり



こないだのOTPのOWABIとかログインスタンプとかうまかったー





浮遊アドバンス



(c) SEGA


5日でこんだけいけば十分ー

リスク+54まで


獲得レア

☆10
ウィンディシャフト 2個
バリドランウォンド 2個
アサシンクロー 1個


錦 2個
ラムダシガルガ 5個


EP2でこっそり56lv~のエネミードロップ率上がったけど
なんかめっちゃ☆10でたんだけど・・・ 偶然か仕様か、ビート欲しかった
まぁどのみちSHでハード→ベリハの悲劇再びよね(予想


初期の浮遊はまじで結構なクソだったけど沸きとかわりとマシになっててよかった

ある程度まとまって沸いてくれるし数もちょっと多いきがする
一周10~15分でさっくり


55周で輝石1126個、一周あたり22,5個
カプセルはカウントなし、たぶん赤字


クリスドラール10回ぐらい会ったので経験値もウマー

砂漠に飽きたひとは浮遊もいいとおもうよ!



さーてレアドロ期間・・・とおもいきやあんまいけないかもしれない(´・ε・`)


手持ちエクスチケぐらい消化できたらいいなー







見た目



(c) SEGA


水着いいけど、飽きるよね

ってことでミコトクラスタ引き出してきた
紅葉姫は和風っぽい衣装のほうが合うー


ラージラフツインテール?だっけコレ結構オキニイリですわ
(暑そうだけど





ギルティ凍結



(c) SEGA


シュタタタタッ

氷結を2段チャージギルティでギリギリで避けるのがマイブーム、失敗するけど

うしろでソルアト投げてくれる優しい人が2名も



アドバンス乙女なしで行くのでそのままDFへ

乙女ないの忘れて氷結遊び→死亡 が何度か・・・











つよDFさんいっぱいくるからレベリング捗るね~















拍手[1回]

2013/08/02 PSO2 Comment(0)

4亀 水着 久アド



ブレイバーきて10日ほど



飽きてはないですよ、飽きてはないです

ちょーっと弱すぎるし別に育成後でもいいかなって思っただけです!





4亀記事

北海道イベ、レポートともろもろ

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20130729059/



気になるところ抜粋



>最初に取り上げられたのは,プレイするキャラクターを切り替える際
>ログアウトしなくてもキャラクター選択画面に戻れるようにならないかという要望だ。
>これは木村氏が回答し,8月上旬のアップデート以降
>ログアウト時にシップ選択画面に戻るという選択肢が追加されるので
>キャラクターを切り替えやすくなるとコメントした。


(´・ω・`)e


>ログアウト時にシップ選択画面に戻るという選択肢が追加されるので


シップ洗濯してからログインしてワンタイムパスいれるんだよね!?
いいや、これはきっと何かの間違いであろうそうにちがいないぞーふはは




>武器パレットを増やしてほしいという要望と,空の武器パレットをスキップできるようにできないかという要望に対しては
>木村氏が実現を匂わせる発言をしていた。
>ただ,武器パレットを増やすと“1周”させるのに時間がかかるようになること
>空の武器パレットを飛ばせるのかはシステム的に可能か検証してみないと分からないため
>慎重に検討したいと付け加えていた。




テンキーで武器切り替え派なんで早く実装してほしいな
10個セットできたらだいぶ楽になるはず





 
>そのほか会場では,マルチパーティーエリアでの「PSEバースト」に関する話題も上がった。
>一部プレイヤーが効率を求めて行っている手法は,やり方を知らない人がキックされるといったこともあり
>「PSO2」チームでは問題視しているという。
>その手法は想定された遊び方から外れた,いわば不具合に近いものだと認識しており
>PSEバースト自体には影響しない形で,秋口をめどに修正を予定しているとのこと。

 

出口終了のお知らせ
結晶出口はまぁ・・・あれはさすがにやばすぎだからしゃーないね

修正秋ってわりと長いねー

出口は修正するけど入り口はそのままとかやらかしそうで怖い


そういやば必滅は秋だったな(意味深)



カプセル廃止はよ





水着


(c) SEGA


いやぁ、ウォパルいいわぁ
夏にssとるならここ!でも撮るのめんどいから凝らない



青肌って似合う衣装少なすぎる


(c) SEGA


でもカラチェン高いしなぁ、いまはイリシアお気に入り





浮遊アド


地味に結構久々にアドバンスまわってます

理由は レアブ250%が足りないから 輝石集め



修正はいってから1回もきてなかったけど、結構よくなってるのねー


(c) SEGA


カプセルはまずいけど仕方ない、輝石は一周25個ほど

敵がわーって沸くのはやっぱいいですね


ふと気づいたけど、エクスで落とす交換対象武器ってちゃんと周回前提になってる

機構と凍土で落とす武器の交換品

坑道輝石→ カプa
凍土輝石→ カプb
砂漠輝石→ カプc


森と龍で落とす武器の交換品

森林輝石→ カプa
火山輝石→ カプb
浮遊輝石→ カプc


やっぱエクス250%前提でまわってねってことだよねこれ
キューブ集めないとほんと・・・


次のエクスロードマップにないけどいつくるのかなぁ

マップにないってことは最短来年か!?
カタナとか弓の交換品が気になるところ・・・あとタリスとワイヤー

















拍手[1回]

2013/07/30 PSO2 Comment(2)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ