忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

すーぱーはーど



SH前、TAしかしてなかったしスーファミで遊んでたのでブログ書かず

SH後、SH楽しくてブログ書かず





^p^


ネタ溜まるのでざっくり書いてしまおう




新キャス子パーツ



(c) SEGA



いいね!

最近のキャストパーツはいいのばっかり続く

NINJA!







紅葉軍団




(c) SEGA


フレパで3人紅葉姫持ち揃ったヽ(*゚∀゚*)ノ紅葉軍団






忌藤袴vs紅葉姫



(c) SEGA



「あん~?お前どこ忍じゃコラァ!?」
「なんだゴラァ?やんのかー?」

NINJA戦争勃発

伊賀vs甲賀みたいでいいね!









魔石直配り


称号カウンターで魔石直配り\(^0^)/


さすがにこれは予想外すぎた



SH☆10防具が優秀すぎてエクス防具は今から取るもんじゃないねー




ってことで紅葉姫50だよ






(c) SEGA



30分レアドロ使って遺跡エクスで足りない分集めて





紅葉50(*´ω`*)v




(c) SEGA



v(*´ω`*)vうぇへへ


属性は火にしました、光属性飽きてきたので

セルフで焼き芋できるよ!やったね!



晴れ+弱点属性だとさすがに圧巻の火力っすなぁ

SHマルモスギルティ1確




エクスは武器も防具も今から取りに行くようなもんじゃなくなっちゃった

カリンちゃんとはしばらく会えなさそうです(ヽ´ω`)










現在SH満喫中

                     テ ン
フリーボスツアー、レアボス出るまで進めま10!

いま砂漠ー 先は長い



雑魚の接近モーションがかわいすぎる

そして近接が楽しすぎる



しばらくHuかFiしかやらなさそうだわ





ディスク掘り掘り



(c) SEGA

ワイヤーはどれも伸び率いいしPP緩和がでかい!
ソードはライドとライジングがいいらしい、でもでない






茜ちゃん



(c) SEGA

VHで学んだことは、レアは自掘りできないってことですねん


思えばアドバンスでまともなレア拾ってないわ(^0^)/





ざっくり書いたけど防具とかSHの仕様変更とか
色々書きたいことはまた今度




これだけは言う、メセタ自動拾い機能はクソ!


・範囲BHS並
・拾う速度激遅
・ONにしてると手動でメセタ拾えない
・よってOFFで手動拾いのほうが早い


はぁ、期待してたのに










あ、お詫びの10000AC届いてました

大事に使おう(´-人-`)


















拍手[1回]

PR

2013/10/12 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

紅葉軍団に入ってしまった!
FPさんでも☆11武器持ちが増えてきましたねぇヽ(´ー`)ノ

Azrael 2013/10/13  01:39 URL EDIT RES

Re

>Azrealさん
エクス☆11は性能もあるけどやっぱ見た目が最高ですよねヽ(*゚∀゚*)ノしばらく愛用しそうですv

corey 2013/10/16  11:30 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ