忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ハンターディスク16Lvともろもろ



だいたい欲しいのは揃ってきた




(c) SEGA


ライジングエッジ

ライジング→ソニック→OEのオリコンパレット固定であるので
かなりうれしい調整、威力pp共に大幅修正



スタンコンサイド

いまだにグワナはむはむ救出以外で使ったことがない
ファング夫妻の木登り落とせるとかマダー?



バインドスルー

掴んで投げる!
ソロ雑魚には便利な威力調整



ホールディングカレント

メシア、BHSと他職に高DPSものが続々でるもカレント据え置き
5秒動けない、キャンセル不可なのでもう少し威力ほしいのは欲張りか



クルーエルスロー

Hu武器で一番倍率上がったんじゃないだろうかこれ
一応グウォガウォ1確できるらしい・・・ですがパレットが足りない



アサルトバスター

もちろん据え置き
SHは小型ですらhp12000↑とかざらなので
一撃必殺アサバスはしばらく無理そう



グラップルチャージ

威力据え置きながらもpp減少といううれしい調整
ただちょっと火力不足かな・・・?対ボスが楽しいのでよく使います



ライドスラッシャー

ついにでた!今のソードは完全ライドゲー、16ライドは是非ほしい
威力265%アップPP7減というやりすぎな調整
ライドのディスク威力表記は単発なのでものすごいことになってます

どれぐらいかというと
紅葉火50、火弱点のクラーダに被弱点部位に正面9200、1確
潜在なし、WBキャタの割れたお尻に単発50000
潜在あり、WBなしチェイスありのマイザーお尻に単発32000

ソニック pp30
ライド  pp28


ですが、ライド単発>ギア3ソニックの威力
一応追尾のギルティとは使い分けるもかなりのライドゲー


もともと好きなPAだったけどもうちょっと他も上げてほしかった(ヽ´ω`)
H→VHで潰されたPAテクはどれも据え置きっぽいのが残念

ソニック レイン ラフォ スニーク、いい奴等だったよ
※追記
ソニックpp28 スニーク威力上昇してました


使用率しか見ないで調整してるとの噂なのでたまにトンでも調整デスワー
待望のブレイバーのディスク調整も散々でげんなり

カンランキキョウ15-16ですら1%上昇ってドウイウコト!?
う~む、刀ブレイバーやりたかったが他が優先






採掘マラソン






(c) SEGA



サザン掘りにアークスクエの採掘周回

月曜日は獲得メセタ+200%


装備スペースツナ メセタフィーバーⅠ+メセタフィーバーⅡのみ

道中雑魚全無視
緑コンテナ&ドーム破壊
全採掘クリア

軽く1時間やってみたところ


獲得  364133メセタ


想像よりゲットしてて笑ったw
まあ単純作業だし月曜限定だしディスク掘れたらもうやらないな

せっかく他キャラもってるのでTAまわしてるほうが楽しいです








茜ちゃん2



装備要求が技量440ととても高い

Fiのsidはわざわざスキップカリーナ作ったので技量足りない^-^


まぁ知ってて買ったんですがマグ育成



(c) SEGA



生産デバイス複数枠に入れれるようになったのでマグ放置捗りすぎ



装備


(c) SEGA



うおおおお!かっこいい!

赤トンボみたいな風情ある色合いですごく好みだ買ってよかった
どうせなら属性火にすればよかったなぁ




アルティメットファイター



(c) SEGA


買った衣装は新色マリーウィンドだけ^0^

すごいかわいい!でもたけぇ!!

新エコーさんの服はなんか健康サンダルはいてるのでスルー







10000AC配布もあったし
保護とかゴミスクラッチで20%買いだめておこうと思ったのに


誰もまわさないのか課金物が高すぎる!

もしかして商品が人気ないんじゃなくてHDDバーストガチャリスト自体が・・・




マドマギコラボならきっと・・・!
色々ときたいしておこう


























拍手[1回]

PR

2013/10/15 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ