忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

アブダクとか パオパオその2



数ヶ月ぶりにアブダクー




(c) SEGA


最初はひどかった拉致、春ぐらいにはようやくまともなコンテンツに



なったけどクローン率調整、拉致率調整入ったよね、絶対


おかげでまたもや死にコンテンツに




クローンからスフィアもらったのいつが最後だったか・・・(ヽ´ω`)

登録したけど自分のクローンには会えませんでしたー







パオホウオウ




(c) SEGA


ぱおぱおその2



ぱおぱおシリーズ好きかもしれない

Tマシ乗り換える気なかったけどトリトリ2予告緊急終わったら
産出減るだろうなーっとおもったので衝動買い



見た目いいのはいいねー
カーリーと射撃力一緒なのに安い



(c) SEGA


金食うので潜在は1でいいや

マイザーソール高いね(-ω-)
はまらなくてよかった



Sロール潜在が新たに追加されるらしいけど
買う気はない&自力はたぶんないのでスルー




ファイターの新潜在はふざけてるよなー・・・^p^

セルフバーンかセルフインジュリーのスキルください!!!









イメチェン


サブは更新頻度低い


まきまきヘアーがお気に入りです


sid


(c) SEGA


craig


(c) SEGA



課金ヘアーはメインしか買えないのでFun髪は貴重っすなぁ






メインも変更




(c) SEGA



ディスタゲットしてからたしかキャストパーツだった気がする

久々肉服


縞ソックス上書きにしてぇ!!








近接防具




(c) SEGA



sid用のファイター防具完成

ソールステⅢスタⅡブーストのコスパは異常やで


素材だいたいは確保してたけどSHきてからは高いね!

ナックル時

HP1069
PP138

防御も全体的に高いし打撃耐性もあるしで死ぬ気がしない


SH防具つよすぎー でも高すぎー


値下がるかなーって思ったら一気に上がったり
みんな買い狙ってるんだろなw













冷凍ss




(c) SEGA







(c) SEGA




芸術的だね!


乙女切ってるから2連とかきたら死ぬんだけどぉ!!?





























拍手[1回]

PR

2013/11/04 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

お…おぉ!?coreyちゃんのブログ見ると知らない武器防具が沢山あるんだなぁと…orz
勉強になります!(`・ω・´)ゞ wikiも見てくる|彡サッ

みんなまきまき可愛いですv
ストレート系の前髪好きなので、まきまきも男女兼用だったら良かったなー。
うちの男の娘に欲しかったー!(´・ω・`)まきまき

くろーりく 2013/11/06  12:18 EDIT RES

Re:

>リクさん
SHでいっぱい防具増えたからややこしいよね@@;
まきまきヘアー男版ないのか><
まきまきちょっとクドイけど服によってはかわいい(*´ω`*)

corey 2013/11/10  13:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ