忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

いろいろ&防衛戦


うわああいよいよ明日になってた防衛戦!


なんかゲーム内イベントとか色々あった気がするけど


TAしてたしか覚えてねぇ!!




長くなりそうなのでSS消化気味で



セクシーサンタドレス



(c) SEGA


子供パンツだー
ていうかスカートの丈短すぎて品がないね


(c) SEGA



でもうなじと胴ラインはセクシーだとおもいました。




ナチュラルメイクc



(c) SEGA


なんかノーメイクみたいに、ほんとナチュラルだな
アークスコート黒も購入、これかわいいねー



さすがにわからんので比較




(c) SEGA


chrisさんはちょっとケバいぐらいが似合う
ナチュラル単品は使えないかな(安かったからいいや



トナカイスーツ



(c) SEGA


刺さってるやんー
見て買うのやめた




アドバンス200%



(c) SEGA


突如始まったアドバンス経験値+200% レアドロ+200%

POP位置調整したらしいけどまぁたしかにちょっとだけ近いかも?
このssの小部屋なら外に敵わかないぐらいには近い

こいつぁうっめぇええええ!!
1日でpaulのRaを45-50まで育成、SHデビュー
侵食レア夫婦、経験値75%で10万×2とかすげぇ


その後GuHuで狩りまくる



(c) SEGA


キューブ10個(○゜ε^○)v ィェィ♪
レベルアップ3回もしたしキューブ16個ぐらい入ったうまうま

ていうか、出口一応は復活してますね~
沸き位置は定点じゃないけど出口背で倒すだけでもかなりやりやすい
GuHu最強と思いきや格下には火テクいいっすわ
でもケートスいらずで永遠無双なのでやっぱGuHu最強
でもでもゾンディ→ナフォ焼きは好きなのでテクできたい



これを機にちょくちょくブースト欲しいなぁ
アドバンスは最低でもリスク2桁からが本番だから
1日と言わず3日ほど欲しい





(c) SEGA


メセタン×2
わー、もっとよこせー






追加ロビーアクション80



(c) SEGA


ダンス17!
これはやばい、いろんな意味でやばい
女性ダンスは古くさいけど男性ダンスがブレイクダンス!


自重しないでss張り



(c) SEGA




(c) SEGA




(c) SEGA




(c) SEGA



高いけどいい買い物だった
それにしてもアブソリュートレイヤーは不満点が多すぎるな




ロードマップ



(c) SEGA


1月クラフト開始



(c) SEGA


生産とか超大好物なんですけどぉ!?
ほんと年内に来る予定だったはずなのに悔やまれる

これはほんと楽しみだ~ 生産は頑張るどー


(c) SEGA



(c) SEGA


テクニックカスタマイズはややこしそうなので相方にまかせる

まぁ分担してーとか生放送で言ってたけどこだわるなら結局自分でやるはめに


死に潜在も復活か!?


(c) SEGA

くまちゃーーーん!ガントさーーん!!!


でもクラフト☆11対応してないのよね・・・
夏のクラフト拡張で☆11もできるようになると信じてるわ・・

武器はともかく防具は相当性能差でそうだわん(ヽ´ω`)
corey防具作り直そうかな




SHアドも楽しみだなーはやくアドに戻りたい病
アド全盛期はなんか「とりあえずアドやるかー」みたいなんあったよね
今は「なにしよ・・・ログアウト」「なにしよ・・・TAするか(ヽ´ω`)」









そして明日はついに防衛戦


めっちゃ先だとおもってたらもう明日ですよ!

公式で盛大に内容放送してたけどやっぱ楽しみは楽しみだわー

ギスギス要素満載で不安もいっぱい


一番気になるのは

・多キャラまわせるか

これに尽きる
DF枠なら1時間緊急?それとも30分?
エクスみたいに1垢1回ね^^とかもありえそうだし

もしかしたら何回も同じキャラで受けれたりして・・・ないかな



まぁ1月中旬まで引き続き緊急待機ゲーっすなぁ




OP3のデュマ子さん見て寝る























拍手[1回]

PR

2013/12/18 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ