忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

エリュシオン





そういや前前回のアプデでエリュシオンの潜在超強化されてたわな




DFから拾ったニレンカイムがいつのまにかエリュシオンに変化

フォトンの力恐ろしいぜ・・・




ていうわけで開放




(c) SEGA


しっかしここの開発さん2倍好きだよな^p^

フュリとかSロールとかもぶっ飛び調整でおもしろいね!



まぁこういう潜在もあっていいとおもうけど
掘れないDF宝くじにしか入ってないってのは問題やね(´・ε・`)




強化には結構金とられた

リスク完全 31個
リスク-1  20個
リスク-2  13個

完全とか今50万もするんだけど・・・
モニカ代含めると普通に20Mぐらい吹き飛ばされたかもしれん






実はまだサ・ザンlv16もってない

SH実装後結構採掘したし小まめに赤箱壊してるんだけど(´・ε・`)




まぁナ・バータで火山龍族消毒がやりたかったのが本命







↓ というわけでダメージ計測 ↓










































\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/
/(^0^)\うああああああ/(^0^)\
\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/




(c) SEGA




そういやせっかく潜在きたのになんで強化してなかったか思い出したよ!!




つけれないじゃないか!!!!





ステシミュするとFo/Br 65/65で装備可能

Brまだ46なんだけどぉ!?!




久々にやらかしたので絶望

coreyのテクターレベル43だし・・・!





ここでふとブレイバーマグがあるのを思い出す





(c) SEGA



振っててよかった技量・・・!

技量20あるので打撃10獲得・・・!



というわけでFoが65 Brが50で打撃アップ1を10とって
ブレイバーマグを5振りすればつけれます(゜_。)うばぁあ







SHきてからこんなにレベル上げたいと思ったの初めて







でも45-50ってまじですることない

ためてたデイリーオーダー&クレシダ全消化するも足りない




須賀に協力を要請・・・!

アドバンスに手をだす・・・!!



(c) SEGA




今ステⅢ素材高いから森アド行き

4周で5,60万ぐらい経験値はいったかも


やっぱ普通に経験値うまいね^p^
アンブラBrでもさすがのナフォ、焼き殺し



そういやバースト下方修正したのを修正したのを追加修正してたな



(c) SEGA


さすがに全盛期とまではいかないもまぁ少しはマシに?

リポップもう1テンポぐらい速いといいな_(:3」∠)_


AIはVHだけど敵がわさわさ沸くのはやっぱ楽しいと思いました まる



ステⅢ拾いにちょくちょく来ようかな、海底拾うものないし









そういえばフレパをフラガ防御特化ツリー+トリートメント取得した
SHきてからすぐしてたけど書いてなかったので宣伝


まずHu防御特化

→かなり死にづらい、ボス戦でもちょくちょく生き残ってる
 SHきてからフレパすぐぺろるようになったのでこれはかなりアリです
 メギバ要員なので死なないのはイイネ!



Teのスーパートリートメント

→髪の毛がキューティクルになった
 これ肉入りが使うにはツリーの関係上きついけどフレパだとかなりいい
 アンティはもちろんソルアトマイザーでも発動可
 バースト中わざと落雷でショック→直してもらうコンボでpp量産

 最近状態異常にするボスも多いので何かと便利






以上宣伝でしたぁ_(:3」∠)_
フレパ目的のフレンドいつでもウェルカムなので
欲しかったらどうぞー@2鯖












はよナバータサザンナメギ撃ちたい

















拍手[1回]

PR

2013/11/23 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ