忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

SHTAと雑記




楽しみにしていたSHTA
実装からだいぶ経ったけど書いておこう





正直すぐ廃れてVH主流になるんかなーって心配してたけど

野良だとVH部屋SH部屋が半々ぐらいでほっ


経験値多いしゴミ☆10たまに拾うしたいして時間かわらんからいいよね


何よりSHTA専用のアブダクがでかいかも




ナベ1

SHAIが結構厄介、一番しんどいかも
アサバス1確できないのでリスキルもできないししんどかった
慣れたら特に変わらず


ナベ2

エリア1は寄ってくれてむしろ簡易化
ボス個人戦もそこまでかなー?テク職は厳しい・・・
ラグネが結構タフなのでソロではいきたくない


リリーパ

エリア1は特に変わらず
エリア2のトゲトゲが痛い!3桁ダメージ積み重なってたまに焦る
シグノとかたまにストーキングしてくるし鬱陶しい
ボス部屋でラングリッター掘りできるけど事故りたくないのでやらない


アムドゥスキア

VHだとカスリで龍族倒しちゃってたので逆にミスが減る
ラストの部屋が厄介、ウォンダさんやめーてー


龍祭壇

特に変わらず、火力あれば大丈夫
ラストのクォーツでスサノワンチャン!




キャラ別



corey Hu/Fi

SHでも普通ー むしろAi的に狩りやすい場面も
アサバスの代わりにライド多用


chris Fo/Br

通常のSHでも雑魚戦きついのでまだ行ってすらいない
VH安定ですかねぇ・・・


sid Fi/Hu

アサバスなくなったのが痛いけどストレイとチャージで代用、わりといける
雑魚もボスもそこそこ


craig Br/Hu

対ボス最強じゃないかなこいつ・・・リンドウ強すぎる
カタコンで掃除もできるし色々便利だが単体が苦手だ、弓欲しい


paul Gu/Hu

ガンナー様だし言う必要もないな(´・ε・`)





最近緊急かTAしかすることないけど


TAくっそつまらん

報酬うまいなー

TA飽きた

なんか作業TA楽しくなってきたわ ←イマココ!


まぁ蓄えはそこそこあるけどすぐ金飛ぶので小まめに金策しないと・・・




アムドゥSHにて


(c) SEGA

カルタゴン「壁ガード」

やめて!倒せないの!!
ウォークライでヘイトとってワープ誘導させれなかったら詰んでた





待望のSHアブダク


なんか1月ぐらい前からまたちょいちょい拉致られるようになった
確率上がった?気のせい?

SHアブダクの事前情報とか調べてなかったのでわくわく初見

悠長にバーストしてたせいで残り5分とぎりぎり^p^


ボスラッシュもあるしすごく楽しいクエストだった

できれば拉致フラグチケット獲得!とかで好きなときに行きたいなぁ・・・



ネタバレ嫌な人もいそうなので内容は書かない




報酬



(c) SEGA



クエスト報酬画面がやっと役立った・・・!

ファッション防具です




(c) SEGA



ゴゴゴゴゴッ!




(c) SEGA


ヽ(*゚∀゚*)ノファッション



お揃いフレパ登録中☆(ゝω・)v(次の更新まで)






以下SS消化



フラウディア


(c) SEGA



オルドデバイスのガイン!ガイン!がうるさいのでパルチ新調
妙に高いと思ったら射撃職つけれるんだよねーこれ

opスティグマ入れてやろうかとおもったけどだるいのでやめ



エスカヘルメス


(c) SEGA


やっとOPつけ
スピⅡだと楽ちんだわ




全職メイン職カンストしたので
ゆりかごはガンナーで行ってます



(c) SEGA


他人とメシア揃うと吹く

双銃と舞い踊るっ!!くらえ!メシアタイムッ!!!



DF凍結遊び



(c) SEGA

関係ないけど空中でトリットシューターがかっこいい
アクロちゃんプレイできます


メシアタイムの戻り時



(c) SEGA

危ない、水着じゃなくてよかった





感謝の



(c) SEGA






うおおおおおおおおおお!!!!!
暇あれば採掘いっててよかった、すぐ飽きるけど

ディスク掘りはこれとライドが一番しんどかったな




(c) SEGA



ディスク威力で2倍、エリュシオンで2倍

まぁサブブレなんで属性不一致弱いわウィンドブースとないわでそこまでだけどね































拍手[1回]

PR

2013/12/07 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ