忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

さよなランス


その後 彼の姿を見たものは 誰も居なかった


                      -END-



(c) SEGA


フラウディア、君のことは忘れない

使用日数1日  DFポータル前の素振りのみ












グリズランスピア買いました!


v(*´山`*)vクマー!!



(c) SEGA


SH実装直後に1回ショップ並んでて欲しかったけど
パルチ自体が瀕死なので悩んでる間に消える

バンサ・オング産なので自力は不可能なのよね

ちらっとショップ覗いたら出品発見!


かなりの値段したけどくまちゃんセット揃えたかったので買った!


グリズランスピアのカラーリングがハマりすぎて困るー
もしかしてSEGAさんにパクられたんじゃね?!





ゴミ潜在は開放しなくていいっていう魅力!



(c) SEGA



ほら、なんか来年アイテムリクリエイションとか来ますやん?

・好きな武器を使い続けれる
・やりこみ要素が好きな人はご期待ください

みたいなことをどっかで言ってた気がする

潜在移植とかだったら簡便だけど僅かな望みを託して


過去作知らないけどエクステンドコード?とかで強くできたらしいですね



(ホンとは今年中にきたんだろうけどHDDバーストのせいで延期
 緊急とTAしかやることないので延期は痛手っすなぁ)






ついでなのでグリズライフルも買う




(c) SEGA


できるだけかわいく作り上げた長銃




やーん、かわいい



(c) SEGA



クマーーーッ!



まぁ両方買ったお金で余裕でアラオシリンダーとか買えたんスけどね

倍率潜在ないけど別にいいやーかわいいし



あ、ていうことでRa始めました






(c) SEGA



脳筋ハンターのクラスレベルなんてみんなこんなもんです


い、いちおうこれでもハード時代はRa真面目にやってたし・・・


肩越しでHS狙うシューティングライフルスタイルがすきだったけど
絶望的に弱かったのでずっとスルーで今に至る


マグは悲しみの射撃173 技量2 法撃1

(坑道実装直後のウォールランタンへの憎しみ)






16ディスク



(c) SEGA


所持16ディスクがレアディスク3種のみ\(^0^)/


ディフューズだけはせめて欲しい


ランチャーもゼロディがめっちゃおもろー



インファイトレンジャーええなー


すごい面白いので結構モチベ回復








ハンター武器一番金と時間かかってるけど
今ハンター誰もやってない\(^0^)/




paulをGuとRa要員にすることにしたので向こうも育成中





















/toge インパクトスライダー!!   ババーン!



ヴォルカメラにインスラで写りこむのが楽しすぎてわろっしゅ





















拍手[1回]

PR

2013/12/08 PSO2 Comment(6)

COMMENT

無題

クマちゃんかわいいヽ(´ー`)ノ

Azrael 2013/12/08  12:47 URL EDIT RES

無題

くまー!(* ̄(エ) ̄*)
おおお、熊槍かわいいなぁと僕もショップ見ていた所ですw
お高いから無理ですけどw
やっぱりセット装備が良いですね!可愛いくまちゃん可愛い。
是非フレパ登録しておいてくださいv>ω<
槍はスピードレインが使い易くて、こればっかりです(;´∀`)

くろーりく 2013/12/08  14:47 EDIT RES

無題

クマ似合ってますね~
レンジャー難しそうだけど頑張って!
結局クローンには会えませんでした・・・(´・ω・`)

いぬ 2013/12/09  01:14 URL EDIT RES

無題

フレパ熊ちゃん使わせて貰いました(*≧∇≦)ノ クマー!
AWも面白可愛くて好きです!
大変な戦闘中も笑ってしまうw

くろーりく 2013/12/13  16:43 EDIT RES

無題

クマいいですね~(・(ェ)・)
走召可愛レ)ですよね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
槍はコスパとロマンがいいですなぁ。

reaper 2013/12/14  10:26 EDIT RES

Re:

ブログ見てなかったので返信おくれました\(^0^)/

>Azrralさん
クマー!!(*´山`*)

>りくさん
あのパルチは一目ぼれでした(///
アドバンス来てお手ごろになる・・・かも?
フレパ熊もよろしくb

>いぬさん
テクニカルRa楽しいけど難しいですねw
クローン登録短すぎて自分も全然会えないです(ヽ´ω`)

>reaperさん
かわいいは正義!くま!

corey 2013/12/18  00:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ