忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

予告インランやーめーてー


レアエネ+100%がない予告インランは完全時間の無駄よ!
もうやめて!!


クォーツぐらいしか行く気ないです(ヽ´ω`)


緊急確定で来ないのでSHオーダーツアーとか捗るね








ふぉーす


chrisさん装備一新



(c) SEGA


縞ソックス白を買ったもののたぶんcoreyには似合わん

のでchrisに使ってあげたが似合う服全然ないのな!!


ウラユキヒメ・レプカ紅が一番よかった
ウラユキ、発売当初は微妙だったけど組み合わせによってはいいねー




(c) SEGA


フロルヴィクトリアだったかヴィクトリアアップだったか
この髪型もお気に入り~



ユニット一新



(c) SEGA



念願のSH防具!

フォリーセット+ヘイレム

フォースの鉄板だろうなー
プリムラはやっぱ耐性ないのが痛い


結構スタミナ寄りで作ってますが

これで
HP750
PP140

うーん、さすが沼子さん
でもHPいくら盛っても死ぬときは死ぬのよね回避優秀だしいいや

武器はまだOPイジってないけどエルダーテクⅢスピⅢスピブ予定


サブBrだとpp面不安ですが140もあるとやっぱりかなり使い勝手がいい
1回サブBrにしちゃうとサブTeの火力低っ!ってなる(ヽ´ω`)

はやくテクターにエレメントウィーク2とPPリストレイトアップをですね・・・




リアフォリー



(c) SEGA


普段防具は即ステルス設定しちゃうけどフォリーフェガリは見た目いいよね
なんかエスカヘルメスと完全同化しちゃってる


あとシフォンなんかも好きなんだけど上位版まだかなー






縞ソックス



(c) SEGA



( ^ω^)


最近ずっと設定2でやってたけどやっぱss撮ると荒い
戻そうかな








キャンディークラウン影




最安価格で売られてる良衣装


(c) SEGA


最近の色違いシリーズは黒基調なので、落ち着いた雰囲気がいいですなー




(c) SEGA



あんまマジマジと見たことなかったけどこの衣装やばいよね
羞恥心というものはないんですかシーナさん

パンツ丸見えだしたぶんないんだろう・・・




ダンス14





(c) SEGA



ダンス14ほんといいわー

今回ss多いな









今はカタナブレイバー楽しいのでブレイバーばっか
サブのハンターレベル上げがメンドイのぉ



13日のアプデで新PAくるし楽しみじゃのー

13日かはわからないけど地味にSHTAも期待してる
報酬増やされると物価あがるから簡便だけど

ハンスオーダー楽に終わるし期待
レアワンチャンもあるしねー





















拍手[1回]

PR

2013/11/10 PSO2 Comment(3)

COMMENT

無題

バルバトスポニー(小声

須賀 2013/11/10  15:44 EDIT RES

無題

キャンディークラウンてこんな肌色多かったっけ?とびっくりしましたが、
周りの子がアンダーアーマー付けて着ているからだったのねw
シーナさんもアンダーアーマー付けていたよ!!
アンダーアーマーの上からパンツ履くことになるらしいけど!!!

くろーりく 2013/11/12  16:44 EDIT RES

Re

>須賀
名前とモノが一致しないの助けて!!

>りくさん
しーちゃんアンダーアーマーつけてたのか・・・一応ガードしてたのね!

corey 2013/11/16  13:36 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ