忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

新PA 新マップ 新衣装



・オプションにおいて、クエストやエマージェンシートライアルの「イベント注目」を表示しないようにする設定を追加します。






うひょおおおおお!!!

神アプデ!!!




これでSHアドも安心だね!





さて新エリア


海底!



やっぱウォパル系列のマップは綺麗っすなー

海底っていうか洞窟じゃんって思うけど
上を見上げるとなんかすごいことになってる海底


なんで空気あるのか謎だし謎のスイッチ押すと潮がひく




まぁ細かいことはキニシナーイ

デコルマルーダはダメージ痛いけどパタン覚えたらけっこう楽
JGが楽しいわりと緊張感あるしいいね

メデューナはなんかよくわからん、すぐ死ぬ
欲しいアイテムないしダルマのほうメインで回りそう




2日目にマップ開放してたらアクルカータ



(c) SEGA


すでに値段は安かったけど
自分絶対ウォンドIDだわ(確信








新PA


ブレイバー待望の新PA!!!



(c) SEGA


トリッドシューター

弓PA

PV見ててすっごい楽しみにしてたんだけど・・・なぁ・・・
一言で言うと弓版のイリュージョンレイヴだよこれ

ていうかあのヒットストップなんとかならなかったの!?

生放送でコスパがいいとか言ってたけど全くの嘘ね
弓しか使わない人なら接近された時ようにつかうかも?




ハトウリンドウ

カタナPA

待望の対ボスPA!!
正直めっちゃつよいカタナブレイバー始まった

最大ダメージだせるポイントが中距離なので雑魚はちょっとやりづらいが
大型ボスに対して強すぎ!複数ヒットしまくり

ヒット数も多いからボス戦でギア切れないしカタコン稼ぎにもできる


距離扱いづらいかなーと思ってたけどデッドリーと一緒ですぐ慣れるね



おかげでカタナブレイバーが楽しすぎてメインそっちのけ
最近実装されたPAの中で一番いい出来ですわー








おかえり設定4



どうもssの荒さが目立つので戻した

そして始まるDF撮影大会



(c) SEGA




(c) SEGA




(c) SEGA





(c) SEGA



クレイジーキトゥンまじクレイジー

股アップssもあったけど張るのも恥ずかしいからやめておく


完全にスカート履き忘れですやん




DF中たまに描画処理がバグる



(c) SEGA

ゼルシウスの光沢が消えるバグ

これは透けてるんじゃなくて服の模様です^し^





デジ・イチ



5000FUNくっそたけー!

でもその価値ありの家具、是非オススメ





(c) SEGA


普段絶対にとれないようなアップSSが撮影可能!









ロビアクと組み合わせるとさらに奥深いssが撮れそうだ


ただカメラ覗かないといけないのでループ系じゃないとめんどいなぁ


vuta買えってことですかね・・・

















おまけ




トリトリ2にて

リリーパ防衛Eトラ→赤トラ確認もせずに発破!→(´・ε・`)ソンナー





SAアレンジ



(c) SEGA


ただまだ使う場面に遭遇していない


ちなみにチェンジオーバーでリリーパ勝手に吹っ飛ぶときあるけど

青トラ→吹き飛ばす→失敗確定
青トラ→勝手に吹き飛ぶ→チェンジオーバー


COの黄色エマは赤トラ扱いなのでウラノスでますん

















、 











拍手[1回]

PR

2013/11/16 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ